夏がやって来ました!! 気になるのはセールと、次のシーズンのこと!? マガジーノの2016AWの商品をちょっぴりお見せしちゃいます!!

 4日ぶりの更新です。1日(金)からスタートしたセールに、2日(土)はMen's EXの「お洒落道場」の撮影会と、濃度の濃い週末となりました。ご来店頂いた方、イベントにご参加下さった方に、まずはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

 

IMG_0582.jpg

IMG_0663.JPG

 ちなみに、「お洒落道場」の撮影会。マガジーノスタッフのマスヤマとスグルJr.も密かに参加してきました(汗)。いつもブログの撮影は顔から下なので、表情を作るのに苦労しました。。気になる方はMen's EXの10月号で探してみて下さいね。

  

 さて、本日の更新です。そう言えば・・なのですが、2016AWのマガジーノの商品、展示会報告の記事を書きそびれていたことを思い出しました。セールの商材が気になると同時に、頭に浮かんでくるのは次の季節のこと。暑い日々が続いておりますが、気分転換にご覧になっていただければと思います。それでは、まいりましょう。

 

 

Giannetto PRE JIMMY DENIM.jpg

 まずは、シャツの【Giannetto /ジャンネット】。来春夏のプレコレクションもそうでしたが、毎度良い意味で期待を裏切ってくれる為、セレクトに最も時間のかかるブランドです。着丈の短い「VINCI FIT」中心に、引き続き展開していきます。

Giannetto MAIN H-T柄 カラー見本.jpg

 今までベーシックな生地を中心にセレクトしてきましたが、写真の様なジャンネットらしいインパクトのある生地もオーダーに加えましたので、楽しみにしておいて下さい。

  

entre amis MAIN WOOL STRIPE.jpg

 続いては、パンツ。で、マガジーノのパンツと言えば、【entre amis /アントレ アミ】でしょうか。定番的なコットンパンツ&デニムに加え、ウールパンツもセレクトしております。ブランド特有の強テイパードのシルエットのウールパンツ、個人的に非常に楽しみにしています。

 

Care label 5.jpg

 そして、デニムと言えば、【Care label /ケア レーベル】。今季は「Bodies」という新シルエットを中心に展開しましたが、ブランドの定番シルエットである「slack」をもう一度、しっかり提案したいと思います。

  

Letroyes TURTLE NECK.jpg

 今季、マガジーノにて取り扱いを再開した【Letroyes /ルトロワ】。カットソーシリーズは大の付く好評を頂きましたが、AWはハイゲージ系のニットにご期待下さい。

 

PANICALE PRE 1.jpg

 コンパクトなサイジングで日本人体型に合ったニットブランドである【PANICALE /パニカーレ】。写真のようなロング丈のカーディガンや、柄系のニットで幾つか良い出会いがありました。

  

CIRCOLO 1901 LIKE-CASHMERE 3PIECES.jpg

 重衣料に入りましょう。ジャージーの名手【CIRCOLO 1901 /チルコロ】は、近年の人気もあってか、コレクションの幅がレベルアップ。"遊びスーツ"として着流せるセットアップを中心に、仕入れを行っております。

 

eleventy JKT DOUBLE BLESTED 8BOTTONjpg.jpg

 【eleventy /イレブンティ】は、ジャケットが当たり年? 写真のダブルのジャケットに、スーツも1型セレクトしております。やはりベージュやグレージュ系の雰囲気の良さが際立っておりました。

 

Hevo PRE 2.jpg

 アウター専業ブランドの【Hevo /イーヴォ】。一目惚れしてしまったのは、素敵なダッフルコート。3型、コートの入荷を予定しております。

 

invicta 7.jpg

 シンプル&スポーティな雰囲気で、ハイスペックなアウターとは別の領域で存在感を増す【invicta /インヴィクタ】。次のシーズンは、もう少しバリエーションが増やしてのご案内となります。

 

 如何でしたでしょうか。もっと詳しく知りたいという方は、店頭にてスタッフまでお申し付け下さい。入荷予定の商品の画像をお見せしながら、ご案内させて頂きます。

 

 

★ マガジーノ・アウトレット情報 ★

 現在30%~50%OFFでご案内をしております、マガジーノのアウトレット。

 SUMMER SALEと歩調を合わせ、50%~70%OFFに価格を変更してのご案内となります。

 SUGURU SHOPの「OUTLET」コーナーにおいても、現在価格を変更中です。該当ページには、こちらよりどうぞ。

 開催中の「2016 SPRING & SUMMER SALE」と併せ、夏のワードローブの仕上げとして、是非ともご活用下さい。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! **

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る