多くの方が気になっていた色と言えば、ブラウン!? 茶系ビギナーの方から大好物の方まで是非見ていただきたいジャケットがあります!

 正解・不正解という考え方が好きではありません。と言っても、高校時代までずっと、○か×が付けられる風に教育を受けてきた為、なかなかこの思考回路から抜け出せないのですが...。でもやはり思うのは、世の中を見渡してみれば、○か×で判断できることって、かなり少ないと思います。例えば、友達や恋人の作り方に一律に正解・不正解が有りますか?人それぞれですよね。洋服も同じだと思います。いつ何時も自分の意見を持っていたいと思うマスヤマでした。

 

IMG_9589.jpg

 さて、ご案内に入りましょう。一度は羽織ってみたいジャケットは?と問われれば、ブラウンのジャケット!とお答えになる方も少なくないのではないでしょうか。ネイビー(ブルー)やブラックとの組み合わせにも注目が集まる同色ですが、本日は同系色+紺・白で、イメージしやすいようにコーディネートしてみました。

ジャケット:LARDINI
シャツ:eleventy
ベスト:eleventy
パンツ:PT01
靴:ONLY ONE

 

 

IMG_9598.JPG

 ブラウンって興味あるけど渋くなり過ぎないか不安...そんな方は、身体のラインに沿ったタイト目なサイジングでお選びになると良いかと。【LARDINI /ラルディーニ】の1着なら、コンパクトな肩周り・短めの着丈が、モダンなシルエットを生み出してくれるはずです。

 

IMG_9602.JPG

 見栄えのアクセントとなるニットベスト。控えめなボーダー柄とネック部分の釦が、Vゾーンに違いをもたらすことでしょう。Tシャツの上に着るのも、こなれ感が出て良さそうです。

 何枚あっても困らないのが、白シャツ。背中にはダーツが入り、タイトな仕上がりですが、ワッフル織りによる伸縮性も確保されております。1枚で着ても絵になるシャツは、夏場に重宝しそうですね。 

  

  IMG_9613.jpg

 パンツは【PT01 /ピーティーゼロウーノ】の「Resort」を。薄手でストレッチが効き、なんとも柔らかい生地。美しいシルエットと履き心地の良さを兼ね備えた、いかにもPT01らしい1本は、多くの方を魅了しそう。早い者勝ちです。

  

IMG_9628.JPG

 足下には、【ONLY ONE /オンリーワン】のドライビングシューズ。今回選んだネイビー。夏場の足下をしっかりと締め、色々な色目と調和してくれるカラーかと思います。

 

☆ アウトレットの商品は、こちらからまとめてご覧になれます。

★ また、オンラインショップのカテゴリー「ジャケット」や「カジュアルシャツ」からアイテムを絞り、「価格順」をクリックして並び順を変更して頂ければ、アイテムごとにアウトレットのアイテムを探すことが出来ます。スマートフォンからご覧になる場合は、この見方の方が見やすいと思いますので、ご参考までに。 

  

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る