新プロジェックト発動です!! この6月、マガジーノはアウトレットに変身します!!

 2014年9月26日にオープンをした弊店・マガジーノ。開店当初のプロジェクトが、「アウトレット」。今現在も旧品の商品を提案中ではあるのですが、当時はアウトレット一色。1年半前のあの頃・・そう言えば懐かしいね...と思い出される方もいらっしゃるのかもしれません。開店以後、時の流れとともにでしょうか、徐々にマガジーノだけで展開するブランドが増え、今期のブログもほとんどが2016SSのNEW FACEのご紹介でした。本日、6月5日。重大発表?がありますので、是非最後までお付き合い下さい。

 

 

IMG_9132.JPG

 今月のマガジーノは、「アウトレット」が復活です!! ...あっさりと言ってしまいました。このプロジェクト、スタートは6月9日(木曜)より。店頭の商品展開も、久々にアウトレットを前面に出した売り場に変更します。店のドアを開ければ、お値打ちなお宝商品があちこちに...そんなワクワクできるような売り場で、皆様をお出迎え致します。

 また、オンラインショップのSUGURU SHOPにおいても、価格を連動させて(同じく6月9日昼過ぎ辺りから)ご案内していきますので、そちらも是非ご注目下さい。

 

IMG_9105.JPG

 アウトレットって懐かしいけど、そう言えば、今はどんな商品たちが? そう思う方もいらっしゃることでしょう。ちょっとだけ、この場でお見せしたいと思います。

 

IMG_9110.JPG

 ジャケットは銘品揃い。新しいものも勿論良いのですが、自分の好きなテイストや雰囲気ってあるはずです。今季物で補えない分は、是非この銘品たちをご活用下さい。私マスヤマも、既に何着か欲しいものが......お客様優先です。

 

IMG_9127.JPG

 消耗が早いアイテムを買い足す・・そんな動機もぴったりかと思います。

 

IMG_9124.JPG

 いいなと思っていても、他のアイテムとの兼ね合いで泣く泣くパスしたアイテムを狙い撃ち...。なんてのもアリでしょう。

 

IMG_9129.jpg

IMG_9118.JPG

IMG_9113.jpg

 こよなく気に入っているブランドで探す......。動機は人それぞれですね。是非、色々と想像して頂き、ワードローブのアイテム充実にご活用いただければ・・・と思います。

 

 

★  今期ご紹介に注力してきた、マガジーノ・2016SSのアイテムたち。店頭から姿を消してしまう訳ではありませんので、気になるブランドやアイテムがお有りの方は、アウトレットと見比べてご覧下さい。

   

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る