今日の注目は、スーツ!! 上質な生地に、モダンな雰囲気なのは、Lubiam/ルビアムのスーツ!! スーツの買い足しを考え中のお方は要注目ですよ!?

 18歳の頃、貰った助言で忘れられない言葉があります。人生初のアルバイトの初日(確か飲食店のオープニングスタッフで、周りもみんな素人でした)緊張している自分に、店長さんが掛けてくれた言葉。「今日は何か一つ、覚えて帰れれば、それでいいから。」不思議と落ち着き、自分のすべき事に集中できた思い出があります。時は経ち......、新人でもなく、色々なことを気にしつつ・色々なことを進行させていかねばならない訳ですが、この1点集中、例えば、こんな気分やコンセプトで1日を過ごしてみようなどと、自分のメンタル面の思考方法として、改めて使える!...と思い返したのです。

  

 そんな気分のマスヤマ。思い切って、今日はスーツに1点集中でお送りしたいと思います。あれ?マガジーノにスーツってあった?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は良いスーツがあるんです。本日も、是非お付き合い下さいね。

   

IMG_0269.jpg

 ビジネスマンの方を中心に、萎むことのないのがスーツ需要。上質でいてモダン...そんなスーツがマガジーノに1型ありました!! 実は、この【Lubiam /ルビアム】のスーツ、マガジーノ・4月4日の記事にてご紹介をしております。より詳しくチェックしたい方は、是非そちらも併せてご覧下さい。

スーツ:Lubiam
シャツ:BARBA CULTO
タイ:Holliday & Brown
ベルト:WILLIAM
靴:DOUCAL'S

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、在庫の関係上、サイズ44をタイトに着用しております。 

  

IMG_0281.JPG

 夏によく映えるライトグレイは、うっすらとしたチェック柄。殆ど無地に近い感覚で使えながら、適度な主張も入った欲張りな生地、とでも申しましょうか。 

  

 

IMG_0241.jpg

 もう少し色味の濃くなったダークグレイ、フォーマルな場面での着用も視野に入れることが出来そうです。

スーツ:Lubiam
シャツ:BORRIELLO
タイ:LUIGI BORRELLI
ベルト:WILLIAM
靴:Paraboot

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、サイズ46をジャストで着用しております。

   

IMG_0255.JPG

 同じく、無地ライクに見えるミニチェック柄。さり気ない変化に、さらりとした上質なファブリック。自ずと仕事への姿勢も良い方向に導いてくれる?そんな雰囲気を感じます。

 以前の記事に目を通していただくと分かるのですが、全体的に縦長の細身に仕上がったサイジング。スーツも断然細身が良い!!という方にとって、見逃せないスーツになるはずです。マガジーノにて展開中ですので、是非チェックしにいらして下さいね。

 

 

☆ アウトレットの商品は、こちらからまとめてご覧になれます。

★ 本日よりSUGURU SHOPにて、今季物を除いた春夏の商品を、特別な価格にてご提案中です。魅力ある商品に溢れております。是非、チェックして見て下さい。 

   

** Facebook・Instagram 更新中です!! **

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る