注目のニットポロ!! マガジーノにも、良い表情のニットポロがあるんです!! 今日という日は、LARDINI /ラルディーニのメランジニットポロに注目なのです!!

 たった今、店内のBGMで流れているのは、The Beatlesの"Yellow Submarine"。浮かんだ感想は、(自分的に)クラシックで良いな〜、でした。本当に良い物は、古くなっても色褪せない良さがあり、どちらかと言えば装飾のあまりない、定番的要素がしっかりと詰まったもの...そんな風に感じます。同時に思ったのが、そもそもクラシック(classic)って、どういう意味の言葉だったっけ?ということ。由緒のある、伝統的な、あまり流行り廃りがなく典型的な、そんなニュアンスがまず思い浮かびそうですが、芸術などが一流の、最高水準の、という意味も。音楽の授業で聴く様な芸術的音楽は、クラシックという名のジャンルですし、スペインサッカーのFCバルセロナvsレアルマドリーの直接対決は、エル・クラシコと言ったりしますよね。クラシック...良い言葉です。是非とも?クラシックなオトコになりたいものです。

  

IMG_9811.jpg

 さて、ご紹介です。暑い一日となりました。そんなこともあり、本日はトップスにフォーカスしてお伝えしていこうと思いますが、まずはコーディネートをご覧下さい。

ニットポロ:LARDINI
ニット:ALTEA
パンツ:SOLIDO
靴:Castaner
ブレスレット:M.Cohen

 

IMG_9885.JPG

 夏場の単調になりかねない上半身に違いをもたらすであろう、【LARDINI /ラルディーニ】のメランジニットポロ。どこか知的さが漂うニットポロに、メランジと編みによるストライプで変化を付加した1枚。表情の付き方は、それはもう抜群です。

   

IMG_9804.jpg

 ブルー好きの方なら、惹かれるものがあるはずのオリエントブルー。夏のお洒落は、暑さは我慢...ですが、そうは言っていられない場面もあるかもしれません。そんな時にも、この1枚が有れば憂い無し!? と言ったところでしょうか。

ニットポロ:LARDINI
パンツ:entre amis
ベルト:TIBERIO FERRETTI
靴:diadora HERITAGE

  

IMG_9839.JPG

 勿論、ジャケットのインにもしっかりフィットします。同じく織り感のある、【LARDINI /ラルディーニ】のジャケットを羽織れば、素材の微かな違いを巧みに着こなす・クラシックなオトコの上半身が完成?とは言い過ぎかもしれませんが、夏もしっかり格好付けましょう!!

ニットポロ:LARDINI
ジャケット:LARDINI
パンツ:JACOB COHEN
ベルト:TIBERIO FERRETTI

 

 

☆ アウトレットの商品は、こちらからまとめてご覧になれます。

★ また、オンラインショップのカテゴリー「ジャケット」や「カジュアルシャツ」からアイテムを絞り、「価格順」をクリックして並び順を変更して頂ければ、アイテムごとにアウトレットのアイテムを探すことが出来ます。スマートフォンからご覧になる場合は、この見方の方が見やすいと思いますので、ご参考までに。 

  

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る