全てのシャツ好きのお方に送る、マガジーノのシャツコレクション!! 第1弾は、Finamore /フィナモレ編です!!

 スパークリングワイン、これほど自分とって都合の良いお酒はない...そう思います。お酒ならどれも美味しいというのは正直なところ、では何が良いのかと言うと、アルコールの含有量。大体11~13%で、喉ごしの良い炭酸(大の炭酸好きです)、大抵30分もすれば、かなり気持ちよく酔うことが出来るのです。ビールだと量と時間が必要、かと言ってウイスキーやスピリッツ系は沢山飲むことが出来ません。飲酒歴10年目にして、ようやく自分のパターンが掴めてきたようです。genuine french champagneなら尚良しなのですが、洋服が買えなくなるので我慢です・・。

 

IMG_9555.JPG

 さて、アウトレット売り出し中のマガジーノ。しかし、アウトレットの宿命と言えば、サイズがバラバラなこと。そこで、今日はスタッフが着用出来ないサイズの物に焦点を当て、お送りしていきたいと思います。

 目を付けたのは、【Finamore /フィナモレ】のシャツ類。以前サイズ40・41限定で〜等とご案内したことも有りますが、今回はもう少し幅を持ってご案内出来そうです。それではまいりましょう。 

 

 

IMG_9508.JPG

 まずは、リネン100%のチェック柄。暗めの掠れた色味のなかに、うっすらと青の格子が走ります。素材によるシワ感や色褪せた感が、ダークトーンのカラーも重たく感じさせません。夏場の上半身を締めてくれそうな、良い発色です。

 

IMG_9510.JPG

 【BOGLIOLI /ボリオリ】のネップ入りジャケットのインに挿してみました。良質な素材感を感じる同士の組み合わせは、違いを求める大人な方に...。ジャケットは42、シャツは37の組み合わせです。宜しければセットで・・・。

 

 

IMG_9517.JPG

 こちらもリネン100%のマドラスチェック。チェック柄好きの方が一目惚れしそうな多彩な配色は、スペシャルファブリックでご用意。シャツ好き、チェック好きを唸らせる、まさに1点モノ...そんな雰囲気が魅力でしょうか。

 

IMG_9524.JPG

 シャツが41なので、ジャケットは50サイズを。【LARDINI /ラルディーニ】は、ガーメントダイド リネンスーツ(ブラック)の上着を重ねております。

 

 

IMG_9527.JPG

 続いて、リネン100%のギンガムチェック。定番で安定感のあるチェック柄の表情と、リネンによる夏らしいそれ。併せて楽しむことが出来そうです。

  

IMG_9535.JPG

 【LARDINI /ラルディーニ】のシャドー織り柄ジャケット(ブラウン)は、丁度ブートニエールもイエローでした。シャツが40サイズだったので、ジャケットは48サイズを選んでおります。

 

   

IMG_9539.JPG

 いつの間にか着用サイズがなくなっていたのは、綿100%のダークトーンのチェック柄。グリーンとネイビーの組み合わせは存在感が絶妙ですし、ブロードクロスにブリーチ加工を施した表情が個人的にかなりツボです。1年中使える生地という点も見逃せませんね。

 

IMG_9546.JPG

 【eleventy /イレブンティ】のデニム風のジャージージャケットの中に。シャツ:ジャケット=40:48の組み合わせです。

 

 如何でしたでしょうか。スタッフが着用出来るサイズのものは、また後日コーディネートで登場させますので、楽しみにしていて下さい。

  

☆ アウトレットアイテム強化中です!! 詳しくは、こちらにどうぞ。是非、あれこれ探してみて下さい。

  

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る