憧れのニットブランド、Settefili Cashmere /セッテフィーリ カシミア。ニットパーカーもとってもラグジュアリーでした!!

 KSHMRというアーティストがいます。書き手が耽っているEDMのジャンルでよく見かける名前なのですが、読み方が?です。職業柄、字面からなんとなくカシミア...と自分的に読んでいたのですが、調べてみるとやはり読み方はカシミアで合っていたようです。何故カシミアかは不明ですが、面白いネーミングをする人もいるものです。

 

IMG_6880.JPG

 カシミアといえば、やはり【Settefili Cashmere /セッテフィーリ カシミア】。マガジーノのGW企画としてご紹介したスプーニャ地シリーズ。如何でしたでしょうか。そして本日、セッテフィーリ イチ押しのニットシリーズのトリを飾るのは、これまたラグジュアリーな素材使いのニットパーカー。是非お付き合い下さい。

  

IMG_6898.JPG

 質感の良さ、無駄のない日本仕様のサイジング、表情の付き具合...良い点を挙げればキリがなさそうです。一度羽織れば、コレ欲しい!!...と、直感に訴えかけてくる、魅力に溢れたニットパーカー。うっすら黄みの入ったオフホワイトと、やや紫がかったブルーの2色展開です。

 

IMG_6901.JPG

IMG_6902.JPG

IMG_6907.JPG

 コットンを中心とし、カシミアとシルクをブレンドした素材。ソフトかつリッチに、貴方の上半身を包み込むことでしょう。上質感が漂い、大人が羽織るパーカーとして申し分のない仕上がりです。

  

IMG_6867.jpg

 今季の注目カラーのオフホワイト。色のコントラストを抑え気味にして合わせると、すんなりと馴染むのではないでしょうか。淡いカラーのデニムに、インは杢グレイのカットソーと。そんなシンプルな合わせ方も素敵でしょう。

 インにはAVIOのポロシャツ、パンツにはJ.W.BRINEのベイカーパンツ、靴はRivierasのスリッポンを合わせています。

 

IMG_6893.JPG

 スポーティな着こなしにも、巧くラグジュアリーな雰囲気を付け足してくれそう。インにはSOHOのカットソー、そしてTATRASのワッフル地のショートパンツ。ちなみにこちら、夏用ショーツというより、春・秋をメインとした街穿きパンツ。お好きな方はお見逃しなく...。

MODEL:カシミア・シルク混 ジップアップコットンニットパーカー
SIZE: 44 ・46 ・48 ・ 50
COLOR:オフホワイト(01) ・ブルー (09)
MATERIAL:コットン59% カシミヤ16% シルク16% ナイロン9%
PRICE:¥64,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

 

IMG_6948.JPG

 4回に渡ってお送りした【Settefili Cashmere /セッテフィーリ カシミア】シリーズ。それに合わせて、プルオーバーのニットパーカーがマガジーノに移動してきました。

IMG_6953.JPG

 ケーブル編みのショールカラーカーディガンも、です。今回のシリーズと共に、見比べていただければ幸いです。一見の価値有りとは、正にこのことである...と言わんばかりの魅力を振りまいております。

 

   

☆ マガジーノGWの営業案内です。3日(火曜)・4日(水曜)は、祝日の為、営業致します。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る