イベントやります!! パラブーツの次は、あのブランドの助けを借りて、こんなイベントをやっちゃいます!!

 夢・・長期的な目標や叶えたい願望の方ではなく、眠っている時間に見る方です。夢とは、身体は休んでいるものの、脳が覚醒時と同等な活動状態を示す、レム睡眠時に見られる現象だとか。ただ興味深いのは、脳が関与している割にいつも呆れるくらい自由だ...という点。常識的な論理を超越していることもしばしば、何故このタイミングで、こんな夢を突拍子もなく見るのだろうと思うことがあります。まさしく神のお告げではないか...無宗教な自分ですが、そう感じたくもなるのです。皆さんは如何でしょうか・・・。

 

 いつもの取り留めのない前置きをお許し下さい。さて、本日はとあるイベントの予告です。グローリーガイのパラブーツ・トランクショーが迫ってきておりますが、マガジーノでも一つのイベントプランが持ち上がっておりました。早速、詳細をご案内しますので、バッチリとチェックして下さいね。

 

  

Magazzino Short Pants Event featuring "entre amis"

 

ファッションは常に先取り...そうくれば、気になってくるのは夏のアイテムたち...。

そうです。今年もショーツの季節がやってこようとしています。

 

IMG_8209.JPG

 

今夏。マガジーノでは"ショートパンツ" に焦点を当て、貴方好みの1本を探し出す機会を提案します。

 

そして、あのブランドです。期待の星、【entre amis】からは、国内エージェントさんに協力を頂き、幅広いバリーションを特別にご用意。

 

IMG_8201.JPG

 

【entre amis】のスペシャルバリエーションは、5月26日(木)より6月5日(日)までの9日間限定となります。

ショーツ以外にも、夏にあると便利な小物系も幾つか入荷してくる予定です。

   

IMG_8203.JPG

IMG_8205.JPG

 

丈が半分になることから、色使いや柄へのトライがしやすいアイテムでもある、ショートパンツ。

今年はどんな色を買い足そうか検討中の方から、夏の旅行やお出掛けが決まってきている方まで、

貴方好みのショートパンツ。マガジーノで一緒に探しましょう!!!

 

対象ブランド:【entre amis】・【SOLIDO】・【Seagreen】・【TATRAS】・マガジーノアウトレット

 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る