コレ、見つけた!! 夏にかけて、こんなブルゾンは如何でしょう!?

 また1人、お気に入りのシンガーを見つけて(正確には、やっと気付いて)しまいました。Matthew Koma(マシュー・コーマ)という28歳は米国出身の男性シンガーです。男性とは思えないような高音域のヴォーカルが特徴の彼、その透き通ったような歌声は不思議とダンス系の楽曲と好相性でして、EDMのアーティストから引っ張りだこなのです。Zeddの"Find You"やAfrojackの"Keep Our Love Alive"が書き手のお気に入りですが、他にも沢山の名曲にフィーチャイングされており、EDM好きの方からすると、やっと気付いたの?と言われてしまいそうですが...。

 

IMG_7441.JPG

IMG_7417.JPG

 さて、ご案内に入りましょう。こちらも「見つけた!!」と声を上げていただきたい素敵なブルゾン。3月18日にご紹介の【invicta /インヴィクタ】の1着。改めてコーディネートしてのご案内です。

  

IMG_6910.JPG

 コーディネート写真の前に、少しだけ前置きを。他のブルゾンに比べて非常に薄手の生地を採用し、これからの羽織物として活躍が見込める1着。ツルッとしたナイロン地に比べ、ややざらりとした質感は、実はストレッチ素材で身体によく馴染んでくれそうです。

 

IMG_6914.JPG

 アーム部分のコンパクトなデザインは、腕を捲った際にももたつきがなく嬉しいところ。長袖のシャツの袖を捲るような感覚でしょうか。半袖のTシャツの上に、さらりと着用して下さい。

  

IMG_7420.jpg

 ゴルフやアウトドア、はたまた普段着にと、多目的な着用が見込めるinvictaのブルゾン。ちょっぴりモードな街着っぽく合わせてみました。ジップの締め方・開け方で、幾分か表情も変わります。

ブルゾン:invicta
カットソー:CIRCOLO 1901
パンツ:TATRAS
スニーカー:diadora HERITAGE
バッグ:GENTIL BANDIT

 

IMG_7408.jpg

 格好を付けて夜遊びに...日が落ちた後に活動的になる方にピッタリなブラック...というのはあくまで個人的な見解ですので、純粋にブラックに興味を持たれた方は、もっと自由に発想していただいて構いません。

ブルゾン:invicta
カットソー:SOHO
パンツ:entre amis
スニーカー:TATRAS
小物:GENTIL BANDIT

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る