今日は...Instagramの日でした!?

 先日はるばる弊店まで足を運んで下さった【Giannetto /ジャンネット】のデザイナー・Vincenzoさん(詳しいことはこちらに)。マガジーノに対し、"I love this shop!!"と言って下さった同氏。スタッフの興奮冷めやまぬなか、Giannetto・オフィシャルのインスタグラムを眺めていると...、

IMG_3543.jpg

 マガジーノの画像がピックアップされていました。手前味噌で恐縮ですが、この組み合わせを気に入って貰えたみたいです。一言だけ添えさせていただくと、シアサッカー地のストライプ柄シャツジャケットに、中はシャンブレーのバンドカラーシャツ。勿論どちらもGiannetto。SUGURU SHOPにも掲載してございます。

 余談ですが、オフィシャルのインスタグラムを見ると、Vincenzoさん、バンドカラーがお好きな?ようです。ご来店当日も、バンドカラーのシャツを素敵に着こなしておられた印象が残っています。インスタグラムをよく活用される方は是非チェックしてみて下さい。(マガジーノのインスタグラムもフォローして下さいね。)

 

 

 さて、本日は少し趣向を変えて、コーディネートのご紹介をしたいと思います。インスタグラムのように、画像メインでシンプルに。是非、ご覧下さい。

 

IMG_7253.jpg

 常に感じていたいのは、新鮮さ。ホワイトの上着、ストライプ柄、ワイドなシルエット。まず1つ、今まで試したことのないものを選んでみましょう。 

カーディガン:ALTEA
シャツ:Bagutta
パンツ:J.W.BRINE
スニーカー:diadora HERITAGE
ベルト:TIBERIO FERRETTI

  

IMG_7273.jpg

 アーバンなイメージで、モード感を程良く取り入れて。コンパクトな上着のサイジングに、強テイパードのパンツ。全体をシャープに演出します。

ブルゾン:TATRAS
カットソー:SOHO
パンツ:Care label
靴:DOUCAL'S

 

 Giannettoのオフィシャルに負けない様に?、インスタグラムの発信について緊急ミーティング。blogとはまた違った角度から、商品やお店の状況をお見せ出来れば...と思います。是非、マガジーノのインスタグラムをフォローしてみて下さい。

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

    

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る