気になるブランドのアノ人のご来店に、気になるGWのスペシャル企画のご案内!GWのマガジーノはニットに注目です!!

IMG_6741.JPG

 遂にマガジーノにイタリア人が来店...!? 店先のシャツジャケットを熱心に見つめているこの御仁。実は、【Giannetto /ジャンネット】のデザイナーであるVincenzoさん。スナップにも度々登場しているファッショニスタでもあります。この度、東海地方のショップの視察ということで、エージェントの方と共にわざわざ岡崎まで足を運んで下さったのです。

 

IMG_6746.JPG

 Vincenzoさんを囲んで、記念に1枚。いつもお世話になっているエージェントのHさんがシャッターを切って下さいました。シャツ自体の質の良さもさることながら、多彩なデザインに、真面目で正確な物作り。我々を魅了し続けるブランドです。既に今季の紹介は完了しておりますが、今一度【Giannetto /ジャンネット】のコレクションに目を通していただけると幸いです。

 

 

IMG_6770.JPG

 さて、本題です。明日からは、待ちに待ったゴールデンウィーク、という方も多いかと。遠方からお見えになるお客様も増えそうな、この大型連休。マガジーノでは、スペシャルな企画を用意して皆様をお出迎えいたします。

 高嶺の花...ならぬニット。【Settefili Cashmere /セッテフィーリ カシミア】のニット(ブランドについては、左記リンクをご参照下さい)。エージェントさんの力をお借りし、このGW、弊店にてご覧いただけるよう、漕ぎ着けることが出来たのです。ニットは暑いから...いえいえ、ライトウエイトで軽く、カットソーなどとの合わせにピッタリなニットです。売り場スタッフのテンションも上がる、セッテフィーリお得意のワンランク上の上質な素材で、です。GWに即着用が出来て、連休を楽しくさせることに相違はなさそうなアイテム。是非、ご覧下さい。

 

IMG_6710.jpg

 今回のスペシャル企画、伊語でスプーニャと呼称されるパイル地のシリーズを中心にご用意しました。絶妙な毛羽立ちとフワフワ感・・。パイル系統は各ブランドより展開されていますが、この柔らかさは中々お目にかかることが出来なさそうな仕上がりです。

 

IMG_6716.jpg

 柔らかさの秘密は、やはり素材にありました。アルパカとウールに、ポリアミドの3種混紡の素材に、縮絨(しゅくじゅう)をかけて風合いを出し、肌触りが抜群に良くなるように仕上げられています。

 また、セッテフィーリと日本のエージェントさん合同で緻密に研究されたサイズスペックの為、無駄のない・スマートなフィット感を実現してくれる逸品なのです。

 

IMG_6725.jpg

 ご紹介の第1弾は、密かに人気?なアイテム、ニットジレ。しかも、ダブルブレストとくれば、コレは!!...と思う方も多いのではないでしょうか。

 ニット=防寒というイメージは春夏は忘れましょう。春夏のニット=質感を楽しみ・変化付けを狙うお洒落着と認識下さい。ですので、カットソーの上にさらりと羽織る、ジャケットとカットソーの中に一枚挟む...かなり活躍しそうなアイテムなのではないでしょうか。

 優しい雰囲気が漂うベージュ、掠れたような・独特な発色のライトグリーン、定番のネイビーの3色をご用意です。

  

IMG_6774.JPG

IMG_6779.JPG

 思わず触れたくなる様なソフトな編み地。そして、これからの時期にズバリな・ライトウエイトな編み地でもあります。秋のインナー使いに...という欲張りな願望も満たしてくれそうでしょうか。

 

IMG_6781.JPG

IMG_6786.JPG

 形が崩れないよう、内側で留める釦もしっかり装備されています。また、背面にはアジャスター。素材、サイジング、機能と、非常に充実したニット。是非、マガジーノのGW企画をご活用下さい。

トルソーは胸囲92cmで、サイズ44を着用させております。

MODEL:ライトウエイトスプーニャ地 ダブルブレストニットジレ
SIZE: 44 ・46 ・48
COLOR:ベージュ(12) ・ ライトグリーン(07) ・ネイビー(04)
MATERIAL:アルパカ55% ウール24% ナイロン21%
PRICE:¥40,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

    

★ 明日以降も【Settefili Cashmere /セッテフィーリ カシミア】のニットをご紹介していきます。是非、ご期待下さい。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る