今年の連休はコンフォートな気分?楽チンだけど格好良いアイテム、揃っております!! GWコーディネート特集Ⅲ

 昨日の日曜日。ゴールデンウィークに何を着て楽しく過ごそうか...そんなお客様が多数お見えになり、ブログ作成の時間が取れませんでした。1日遅れてしまいましたが、本日更新です。

 さて、今週末よりゴールデンウィークという方も多いかと思いますが、良い服は1.5倍(いや、もっと?)日常を楽しくしてくれると本気で信じております。1月より順次今季物をご紹介してまいりましたが、機は熟した...と勝手に思っている書き手。気になるアイテムをGETし、ワンダフルなゴールデンウィークを迎えましょう!!

 

IMG_6507.JPG

 ...という訳で、コーディネートでご案内です。前回前々回と【TATRAS /タトラス】のアウターに着目しましたが、今回はもう少し肩の力を抜いて・・。勿論大人らしく格好を付けるという大前提は満たしつつ、休日は力を抜いてコンフォートに...そんなニーズをも満たしてくれるアイテム達をご紹介できればと思います。

  

IMG_6483.JPG

 大人のカジュアルシーンにおいて、このブランドを欠かすことは出来ません。そうです。【eleventy /イレブンティ】です。襟付きのテーラード型のナイロンジレ。肩が張らず、あれこれ動き回る際には本当に重宝するはず。でもって、よく見ればシャドウのカモフラージュ柄。羽織モノがあった方が、断然見栄えの良いこの時期。機能的でいて尚、しっかり格好を付けられることでしょう。

 

IMG_6514.JPG

 気温差が激しいこの時期。出掛け先にTシャツを持っていけば、こんな合わせも可能かと。早めにカットソーを買ったのはいいけれど、まだ少し早いかな...なんて方も、これならゴールデンウィークに着用し始めることが出来るのではないでしょうか。eleventyのヘンリーネックを着用しております。

 

IMG_6502.JPG

 ただ本音は、カットソーの前にニットを着ていただきたい...なのですが。同じくeleventyのリネン・コットンのメランジクルーネック。リネンが中心の素材は、やや硬めで、シャリっとした感触。カットソーよりも質感に優れるニット。肌感覚の良さや表情の付き方は、やはりニット>カットソー。白のTシャツの上に着るか、または素肌で、長袖のTシャツのような感覚で着ていただくと、その良さに頷いていただけるはずです。

 

IMG_6516.jpg

 ここ数年でプレゼンスを増した感のあるジャージー系のパンツ。その火付け役の一つでもある【SOLIDO /ソリード】の度づめ天竺のジャージーパンツ。年々進化しているシルエットは、足下へのテイパードが強めにかかった今風な細身シルエット。でもやはり、ジャージーなので、楽なのですが。そして、休日感を出すなら、やはりこの色。ライトグレイです。

  

IMG_6473.jpg

 出掛け先はどちらへ? 気持ちの良い風を感じながら遠方に足を伸ばして...、いやいや思い切って海外に...僕ですか?そうですね・・、都会に出向いて日暮れを待ち、満を持して夜遊びにLet's go!!......完全なる余談でした・・・。

GIRET:【eleventy /イレブンティ】ナイロンカモフラージュ柄ジレ
KNIT:【eleventy /イレブンティ】肩メタル釦付き リネンコットン メランジクルーネックセーター
PANTS: 【SOLIDO /ソリード】度づめ天竺ジャージパンツ
SHOES: 【diadora HERITAGE /ディアドラ ヘリテージ】 "156988 EQUIPE STONE WASH" ストーンウォッシュスニーカー

 

☆ 本日【SOHO /ソーホー】のカットソーがSUGURU SHOPに掲載されております。是非、ご覧下さい。

★ 次回木曜日は、GWスペシャル企画で、憧れの某ニットブランドの商品をご紹介致します。こちらも是非ご期待下さい。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る