本日は、大切なご案内です!! 是非、ご覧下さい。

 以前のブログでも告知しておりました、「Magazzino × entre amis SPECIAL EVENT」。本日は、そのご案内となります。まずは概要をざっくりとご確認下さい。

 イベントの期間は、3月5日(土)から3月13日(日)までの9日間。ナポリの新進気鋭のパンツブランド、【entre amis アントレ アミを弊店マガジーノにてフィーチャー致します。上記期間中は、今季セレクトのモデルに加え、豊富なバリエーションの中より、貴方好みの1本をチョイスして頂けます。滅多にない、スペシャルな機会ですので、皆様お誘い合わせの上、是非マガジーノまで足をお運び下さい!!!

 ...と概要だけではどこかつまらないので、既に入荷して来た分を、ちょっぴりお見せして、ご案内とさせていただきますね。

 

IMG_2463.jpg

 ベーシックなコットンのストレッチパンツ。これだけ揃いました。ただ、サイズがバラバラになるので、その点はご容赦下さい。その他には、小紋系やジャカード系、サマーウールのタイプまで、豊富なバリエーションで皆様をお迎えすることが出来そうです。

 

IMG_2469.JPG

 パンツと並び、注目を集める【entre amis /アントレ アミ】のデニムシリーズ。微妙な色落ち具合を比較しながら、お気に入りの1本をお選びいただけるはずです。

 

IMG_2471.JPG

 そして、プリント、加工&ダメージ系。ベーシック系統も良いですが、折角の機会。思い切って、個性的な1本を...というのもアリですよね。

 

 簡単な案内にはなりましたが、是非ご期待下さいますよう、お願い申し上げます。今週末もしくは、来週末は、是非グローリーガイ・マガジーノにお越し下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

蔵庫/Magazzino STAFF

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

   

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る