シャツ好きの方に是非ともレコメンドしたいバンドカラーシャツ!! Giannetto /ジャンネットからのご紹介です!!

IMG_2735.JPG

 5日より13日(日)まで開催中の【entre amis /アントレ アミ】のイベントもあり、パンツのご案内が多くなっておりました。今回久々に焦点を当てるのは、シャツ。シーズンの立ち上がりより一部のシャツ好きの方の熱い支持を獲得している、【Giannetto /ジャンネット】からのご紹介。近年注目度の高いバンドカラーも、もちろんご用意しております。

   

IMG_2747.JPG

 一昨日の火曜日、気温が上がって気持ちの良い1日となりました。季節が進み、気温が上がった日にさらっと着こなしたいのは、バンドカラーのシャツ...といった気分でしょうか。南イタリアのシャツ屋さんで、眩い太陽がアイコンのジャンネット。港町の陽気な男性のように?、いや街着としてもクールに着こなして下さいね。

 ちなみにバンドカラーとは、見ての通りですが、立ち襟の一種で、襟がない部分の上に、帯(バンド)状の布を付けた襟の形を指す言葉。首元をすっきり見せる効果があると言われています。

   

IMG_2739.JPG

 そして、弊店のジャンネットと言えばもう御馴染み、タッグアウト仕様で・着丈の短い「VINCI FIT /ヴィンチ フィット」でご用意です。鳥の足のような、ザンパテ・グリアートと呼ばれる釦の縫い付け方も、同ブランドらしい仕様です。

 

IMG_2756.jpg

 シャンブレーに、暗めのコットンパンツという定番的な合わせも、どこか新鮮な感覚に。春夏において、重宝する形となりそうな気配です。テイパードが効いたentre amisのブラックパンツを合わせることで、メリハリを付けることを狙ってみました。その他には、GENTIL BANDITのバックパック、Wally Walkerのスニーカー(近日ご紹介予定)を合わせています。

 

IMG_2718.JPG

 経(たて)に色の付いた糸、緯(よこ)に白い糸を使った平織りの生地で、霜降りのような・特有の生地感を持つシャンブレー。柔らかく、滑らかな生地で仕上がってきました。通常の襟付きでセレクトするか迷いましたが、敢えてバンドカラーで勝負です。

 

IMG_2771.JPG

左手には、D'D'AMICOM.Cohenのブレスレットを合わせています。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、サイズ38をややタイト目に着用しております。

MODEL:「VINCI FIT」バンドカラー シャンブレーソリッドシャツ
SIZE: 37 ・ 38 ・ 39 ・ 40 ・ 41
COLOR:シャンブレー
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

  

IMG_2774.jpg

 ご好評を頂いている、同ブランドのオックスフォード地のソリッドシャツ。定番の生地は、色違いならぬ、襟違いでご用意です。こちらは、インパクトのあるentre amisのパッチ付きダメージデニム(イベントにて展開中のモデル)に、シンプルに組み合わせてみました。足下には、気温が上がってくれば不思議と履きたくなってきそうなRivierasのスリッポンを。

  

IMG_2729.JPG

 適度にハリと硬さのあるオックスフォード地は、着込む内に付いてくるであろうナチュラルなシワ感も魅力ですね。

IMG_2788.JPG

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、サイズ38をややタイト目に着用しております。

MODEL:「VINCI FIT」バンドカラー オックスフォード地ソリッドシャツ
SIZE: 37 ・ 38 ・ 39 ・ 40 ・ 41
COLOR:ホワイト
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** マガジーノ情報 **

 多くの方にご好評を頂いております、"Magazzino × entre amis SPECIAL EVENT"。いよいよ後半戦に突入です。13日(日)まで期間限定、この機会にしか目にすることのできない凝ったモデルも何点かご用意しております。【entre amis /アントレ アミ】というパンツに少しでも興味を抱かれた方は、是非マガジーノまでお越し下さい。滅多にない機会ですので、お見逃しのないよう、お伝え致します。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る