意識し始める次の季節のこと、春と言えば...?、春と言えば上質なレザーです!

 日常を過ごす上で、"ちょっとした余裕"を持つ重要性を感じます。いつも撮影をしている時に考えていることです。実際はいつも焦り気味...だったりするのですが、そこで必要以上に焦ってしまったり、後手に回ってしまうと、良い写真が撮れる確率がぐっと下がる気がします。心の隅にちょっとした余裕を持つ様に意識しています。その小さな余裕は、"遊び心"や"創造性"、いやそこまで大袈裟なものではないのですが、大事な物をもたらしてくれると信じています。写真に限らず、遊び心...大切ですよね。

 

IMG_0929.JPG

 本日は、久々(?)のコーディネートでのご紹介。新作のご紹介は一休みです。春と言えば...何でしょうか。レザーです!!と叫びたいのは、マガジーノスタッフ。いま、マガジーノはレザーの宝庫なんです。そんな訳で、レザーのコートを中心にしたコーディネートをお一つご紹介。是非、お付き合い下さいね。

    

IMG_0895.JPG

 他にもカラーがある中で、真っ先に手に取ったのは、【VAZZOLER /ヴァッツォレール】ブラックのシープレザーコート。春夏物、秋冬物という括りよりも、夏を除いたスリーシーズン利用可能なアイテムと言ったところでしょうか。詳しい商品説明はこちらの商品ページに譲ります。実は、同モデルの色違いもございます。そして、他のコーディネートでも見てみたいなんてお方は、是非こちらの記事をチェックしてみて下さい。 

 

IMG_0911.JPG

 続いてインを見ていきます。コーディネートをグッと明るく、爽やかにしてくれるのは、【ALTEA /アルテア】のホワイトニット。ざっくりとした編み地がもたらす表情と相まって、素敵な雰囲気に。リネン100%のドライな着心地も見逃せません。

 

IMG_0947.JPG

 全体ではあまり目立ちませんでしたが、インには【Finamore /フィナモレ】のダークチェックシャツ。1年中使えるブロードクロスの生地に、ブリーチ加工を施すことで、ナチュラルな褪せ感とシワ感を味付けした1枚。重ね着で、1枚で、とフル回転してくれるはずです。

 

IMG_0920.jpg

 パンツには先日ご紹介【Care label /ケア レーベル】の「slack 352」。若干の白みを感じる淡いインディゴの1本。コントラストが付く濃い色とのマッチングはもちろん、淡い色をベースにしたコーディネートとも好相性でしょう。

 

IMG_0885.jpg

 ご紹介のアイテムをまとめて記載しますので、ご覧下さい。

COAT: 【Vazzoler /ヴァッツォレール】「MAC」シープレザー シングルコート
KNIT:【ALTEA /アルテア】リネン肩ボタン付きクルーネックセーター
SHIRT:【Finamore /フィナモレ】「SIMONE」 ブリーチ加工ダークチェックシャツ
PANTS: 【Care label /ケア レーベル】「slack 352・Yellow line」ライトインディゴ ストレッチデニムパンツ
SHOES: 【KEPT /ケプト】「SPIRIT」アルカンターラ プレーンスニーカー

   

** "立春フェア"開催中!! **

【VAZZOLER /ヴァッツォレール】・【EMMETI /エンメティ】の昨年のコレクションをスペシャルプライスでご提案中です!

【VAZZOLER /ヴァッツォレール】
SUGURU SHOPでまとめてご覧になるには、こちらをご利用下さい。
BLOGにおけるコーディネートをご覧になるには、こちらから

【EMMETI /エンメティ】
SUGURU SHOPでまとめてご覧になるには、こちらをご利用下さい。
BLOGにおけるコーディネートをご覧になるには、こちら( から

 

** マガジーノ情報 ** 

☆アウトレットの秋冬物ジャケット・アウター、一部価格を見直しました。詳しくはこちらから (

★春夏のアウトレット、入庫中です!! 気分は宝探し...是非、こちらより色々と探してみて下さい。

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る