待望の春夏新作が入庫しました...!!

 誰に聞かれた訳でもないのに、何度も洋楽が好きだと前書きに書いておりますが、常々思うのが、音だけでは少々物足りない、ということ。プロモーションビデオ(PV)を観るのがずっと好きだったのもあり、PVを集めたDVDを買い、主に通勤時に聴き流し+観流しをしているのですが、もう戻ってこれないかもしれません。聴覚に加えて視覚を刺激されることで、より音楽をリアルに感じ取れている気がしています。映像がないと物足りないのです。曲に込められた意味合いや想い、ノリ方の解釈がし易く(たまに意味不明のものもありますが...)、自分にとって新しい裾野を見つけた気分です。

 

IMG_0239.JPG

 さて、本日は待望の春夏新作の入荷がありました。すぐにでもご紹介をしていきたいところですが、時間の関係上、今回は取り急ぎの入荷案内でお許し下さい。明日より、順番にご紹介してゆく予定でおります。背中で存在を示しているのは、【CIRCOLO 1901 /チルコロ】と【L.B.M. 1911 /エルビーエム】のジャケットです。

 

IMG_0244.JPG

 【Ginannetto /ジャンネット】のシャツも入荷しております。この秋冬に大好評を頂いた、着丈の短い「VINCI FIT /ヴィンチ フィト」。春夏でも継続です。カジュアルシャツの王道、オックスフォード地と、シアサッカーのストライプ柄。売り場もぐっと明るくなっております。

 

IMG_0240.JPG

 【CIRCOLO 1901 /チルコロ】は、お得意のジャージー素材のセットアップ。1色だけ先行しての入荷ですが、需要の高まりを感じる遊びスーツ。きっと、着る人間に新たな裾野をもたらすことでしょう。この手のタイプが気になっていた方は、是非店頭までお越し下さい。

 

**  マガジーノ情報  **

 アウトレットに商品追加&一部(秋冬物パンツ・シャツ)価格を見直しました。こちらから是非探してみて下さい。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る