冬から春にかけて気軽に着て頂けます!Franklin & Marshall /フランクリン&マーシャルのパーカーシリーズ!!!

 現在、伊・フィレンツェにて開催中のPITTI IMMAGINE UOMO(通称ピッティ)。マガジーノからは、スグルJr.が代表スグルに同行しております。彼が戻って来るまで、暫く一人で倉庫番となったマスヤマ。元々マガジーノが開店した時、お店には自分一人でしたが、改めて一人となると...、落ち着くような、落ち着かないような・・そんな気分の1日でした。

  

IMG_0138.JPG

 さて、本題です。11日ご紹介の【Franklin & Marshall /フランクリン & マーシャル】の続編です。イタリアの感性と物作りを通して、米国のカレッジスタイルをコンセプトに掲げた同ブランドのコレクション。今回、冬と春を繋ぐアイテムとして、カットソーシリーズをご案内しておりますが、本日は"パーカーシリーズ"。蛇足ですが、洋楽好きなマスヤマは、どうにもフードを被りたいという衝動に駆られるアイテムです。宜しければ、11日分も巻き戻してご覧下さると幸いです。

 

IMG_0120.JPG

 まずは、プルオーバーです。ロゴ入りのこの手のパーカーは、ジーンズ等にさらりと合わせると、絶妙なカジュアル感を演出してくれそうです。縫い付けられたロゴにまで、ヴィンテージ感の表現が見て取れ、イタリアらしい細やかな作りを感じます。

IMG_0124.JPG

 裏地はやはり、起毛仕様。11日にご紹介のスウェットシャツ同様、中程度の厚みがあり、今の時期から春の中盤辺りまで活躍しそうな生地となっております。

 

IMG_0063.jpg

 オフホワイトとライトグレイの色味を無造作に感じる、シルバーホワイト。スポーティで、爽やかな印象が魅力です。

IMG_0066.JPG

 薄い青みが随所に散らばり、メランジがかったブルー。着込んだ様なフェード感が、巧みに表現されたカラーです。

MODEL:ロゴ入り プルオーバースウェットパーカー
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:シルバーホワイト ・ メランジブルー
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥16,800(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

IMG_0126.JPG

 プルオーバーとくれば、ジップアップも欠かせませんね。胸元にブランドのロゴが入ったタイプでご用意です。ちなみにですが、ブランド名の"Franklin"と"Marshall"は、米国の実在する大学の名前に由来しています。

IMG_0131.JPG

 野球をやっていたマスヤマにとって、このローマ字の形は馴染み深いものがあります。アメリカらしいロゴ・・と言っても言い過ぎではないと思います。

 

IMG_0036.jpg

 こちらはメランジがかったチャコール。今までご紹介した生地でも多用されているこの手の生地。さり気ない表情付けと、ヴィンテージ感に心惹かれます。

IMG_0019.jpg

 鮮やかなロイヤルブルーに、イエローのロゴ。フェード感のあるタイプに比べ、はっきりとした色味。存在感重視でいくなら、このカラーをお勧めします。

トルソーは胸囲92cmでXSサイズを着用させています。

MODEL:ロゴ入り ジップアップ スウェットパーカー
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:メランジチャコール ・ ロイヤルブルー
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥18,800(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

*次回は、【Franklin & Marshall /フランクリン & マーシャル】のTシャツをお送りします。また、SUGURU SHOPへの掲載は、19日(月)を予定しております。全てご紹介し終えてからの掲載とさせて頂きますので、ご確認下さい。 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る