2016年も、よろしくお願い致します!!

 いつもマガジーノBLOGをご覧下さっている皆様、明けましておめでとうございます。新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、当ブログにおいては、ついつい見たくなり・読んでしまいたくなるような発信をしてゆく心構えでおります。既に店頭でお会いできた方もいましたが、この場を借りてご挨拶とさせて頂きます。簡単ではございますが、本年も引き続き変わらぬお付き合いを頂きますよう、何卒宜しくお願い致します。

 ご挨拶と共に、マガジーノの営業案内です。明日6日(水)は、マガジーノは定休日となり、お休みを頂きます。7日(木)より、通常通り営業致しますので、ご確認をお願い致します。 

 

IMG_1961.JPG

 店頭の様子を少しだけご案内します。昨年の暮れのBLOGで画像を載せることが出来なかった、【EMMETI /エンメティ】・2016年SSの新作ブルゾン。レザー好きな方や一足早いアイテムが気になり始めた方には、是非見て頂きたいと思います。

 

IMG_1962.JPG

 今季の【Giannetto /ジャンネット】【CIRCOLO 1901 /チルコロ】【Care label /ケアレーベル】のセール品も同時に展開中です。春先まで長く使えそうなアイテムも多く、一部展開中の春物と比べながらご覧になられると良いかもしれませんよ。

 

IMG_1956.JPG

 最後に私事ですが、無宗教だから・・等と適当な理由を付けて長らく行っていなかった初詣。行って来ました。絶対に拒むおみくじも、今年は引きました。2016年、素敵な一年だったと実感出来る様に精進していきたいと思います。

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る