今年一年、誠にありがとうございました。年末のご挨拶と年始の営業案内です。

 早いもので、本日が2015年最終の営業日となりました。店頭にご来店下さったお客様方との楽しい諸やり取り、ブログにおける数々の商品のご案内・・・どれも昨日の出来事の様に思い出すことが出来そうな気分でございます。本年中はマガジーノ並びに、SUGURU SHOPでのお引き立てを賜りましたこと、この場を借りて厚くお礼申し上げます。

 また、年始の営業に関してですが、1月3日(日)より営業致します。詳しくは、店内の様子を織り交ぜながら案内させて頂きますので、是非ご覧下さい。

 

IMG_5458.JPG

 1月3日よりグローリーガイにて開始予定であるセール。その間マガジーノは?というと、セール対象外のブランドを一部ですが、展開しています。早速入庫したのが、【ROSSIGNOL /ロシニョール】のダウン、アウター類。早速同ブランドを目当てにご来店下さる方もいらっしゃり、年始にダウンやアウターを探そうと計画されている方は、グローリーガイとマガジーノ、両方をご覧下さいますよう、お勧め致します。

  

IMG_5439.JPG

 ロシニョールに負けじと存在を示しているのが、マガジーノにて展開中の【invicta /インヴィクタ】。イタリアで100年以上の歴史を持つバッグメーカーという、変わった出自を持つ同ブランド。気軽に羽織ることが出来、多様な場面で利用可能な点に加え、春アウターとしても活躍が見込めるアイテムでもあります。(詳細なご紹介はこちらからご覧になれます。)

 

IMG_5448.JPG

 年が開ければ、次第に気になり出すのが、次の季節のこと。只今、【ASPESI /アスペジ】の春アウターをスペシャルプライスでご案内しております。秋冬物のセールも気になるけど、春物でイイモノがあれば...という方は、年明けのマガジーノを是非覗いてみて下さいね。

 

IMG_5442.JPG

IMG_5461.JPG

 冬と春の間を上手く繋いでくれそうなアイテムも入庫しています。【FRANKLIN & MARSHALL /フランクリン&マーシャル】のスウェット・カットソー類。年明けに改めてご紹介致しますが、60~80年代の米国のカレッジスタイルにインスパイアされた同ブランド。イタリア発のブランドらしい細かな作りは勿論健在。春先まで使えるアイテムが気になるという方は、是非チェックしにいらして下さい。

 

 その他にも、既に入荷をしている【EMMETI /エンメティ】・2016SSのコレクションも、マガジーノにて展開しております。次のシーズンが早くも気になられている方。こちらも併せてご覧下さいませ。

 

** マガジーノ・年始の営業について **

 1月3日(日)より営業を致します。4、5日と営業、6日(水)を定休日とさせて頂きます。7日(木)より、いつもと同じように営業をしてまいりますので、ご確認下さい。

  

 さて、最後となりますが、いつもマガジーノのBLOGをチェックして頂き、誠にありがとうございました。来年はセールが一段落してからの更新となりそうですが、少しでも皆様に楽しんでいただけるような店舗、並びにブログでのご案内に努めてまいる所存でございます。来年も変わらぬお引き立てのほど、心よりお願い申し上げます。それでは、皆様、良い年越しをお過ごし下さい。

蔵庫/Magazzino

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る