徐々に注目を浴びているのは...。GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティのバックパック!

 宇宙関連の番組がやっているとつい観てしまいます。昨日もケーブルテレビのチャンネルをシャッフルしていると、某チャンネルにて宇宙関連の番組が。プトレマイオスの天動説から始まり、コペルニクスの地動説、ニュートンによる万有引力の発見、アインシュタインによる一般相対性理論...どうやら、我々人類がいかにして宇宙を解明してきたか、という番組のようです。話がビッグバン理論に到達した位で睡魔に負けてしまいましたが、この類いの番組は、物理を勉強しなかったマスヤマにとって、いつも子供のように見入ってしまうものなのです。昨夜は、質量のある物体どうしは引き付け合うこと、そして重力という力はなぜ生じるのか、この2点がなんとなく?分かった様な気がしました。

 普段は洋服に強く引き付けられている我々ですが、引力というものは、人間関係等、質量のないものにも密かに、でも確かに存在している気がして、つくづく不思議な物に感じます。さて、本日は、再入荷のあった商品のご紹介。もちろん、引力の高い商品ですので、是非ご覧ください。
 

IMG_1722.JPG

 昨年の12月19日20日21日に初登場でご紹介した【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】。仏語で"紳士な泥棒"というネーミングの同ブランドは、原材料から縫製まで全て日本製にこだわり、触れた人々が"心奪われるように"という意味が込められております。もう一つのウリが、売り切れても再入荷がある点。タイミングにもよりますが、1~2ヶ月程度の納期でリオーダーをかけることが出来ます。

IMG_3086.JPG

 【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】のコレクションは、ほんの一部を除いて、全てカモフラージュ。その上に無造作にペンキが散らされ、ややアーティスティックな味付けが為されております。カモフラージュが乗っているのは、PVCという合皮素材。軽さと柔らかさが特長で、凹凸の付いた表面は傷も付きにくいという、実用的な素材なのです。

  

IMG_1720.jpg

 バックパック(ブラックパーツ)に再入荷がありましたので、本日ご紹介となりました。近頃、お問い合わせの多かったバックパック。タイミングを逃すと2ヶ月強、時間がかかることもありますので、興味を持たれている方は要チェックですよ。

 

IMG_1723.JPG

 シンプルなトートバッグがGENTIL BANDITの人気No.1ですが、こちらのバックパックは、随所に作り込みを為したスペックの高さがウリです。細部をご案内していきますので、ご覧ください。

 

IMG_1734.JPG

IMG_1735.JPG

 まずは両サイドから。左側(写真上)に付属したポケット。ペットボトル等を収容出来、便利です。右側(写真下)に付属したポケットは、ジップ仕様。良く取り出す物、例えばキーなどの収納に役立ちそうです。また、リュックベルトは、6段階の調整が可能。各々の好みに応じた長さで使用可能です。

 

IMG_1738.JPG

 正面には幅のあるジップ付きのポケットが1室。こちらも頻繁に出し入れする物を収容していただけます。肩にしょったままでも、手を伸ばせば、物の出し入れが可能な位置にあります。このポケットの上部や、リュックベルト、バッグの底部など、細部にレザーが使用され、高級感を演出してくれます。

 

IMG_1748.JPG

IMG_1754.JPG

 内部は内ポケットが一つ。シンプルな内装ですが、中程度の収容力があり、1泊の旅行位でしたら対応が可能なキャパシティに感じます。底部には鋲が取り付けられ、鞄を置いた際には、美しい立ち姿をキープしてくれます。

MODEL:「GB1994-BP」バックパック
SIZE:横32×マチ11×高さ45㎝
COLOR:カモフラージュ ベージュパーツ・カモフラージュ ブラックパーツ
MATERIAL:PVC(ボディ部分)・牛革(パーツ部分)
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

IMG_1762.jpg

 余談ですが、マガジーノスタッフも愛用している、【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】。写真はマスヤマが1年弱使用しているバックパック。合皮ということで革が柔らかくなり過ぎたり、へたり易いということもなく、購入時とさほど?変わりなく(店頭で使用例としてお見せすることもしばしば)、日々使い続けております。

* GENTIL BANDITのコレクションは、こちらからまとめてご覧になれます。

 

** マガジーノ 明日営業のお知らせ **

 いつもは火曜日にお休みを頂いておりますが、明日の11月3日(火)は、祝日の為、営業致します。明日は是非、マガジーノまで足をお運び下さい。尚、水曜日のマガジーノは、いつも通り定休日となりますので、予めご了承下さい。

** Facebook、始めました!! ** 該当ページへは、こちらからどうぞ。

 検索される場合には、蔵(くら)という字に、庫(こ)という字を合わせ、「蔵庫/Magazzino」とご検索下さい。ご覧になった際には、是非、「いいね!」して下さいね。

 

 

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る