カジュアルパンツに新たな風を吹き込もうとしているのは、あのPT01が提案する「FORWARD/フォワード」シリーズ!

 お酒を飲むなら...ちょっと前までは、薄暗く、カウンターしかないようなショットバーで格好つけて飲むのが自分の理想でした。しかし最近は、音楽好きが影響したのか、音楽が大音量でかかるクラブでお酒を飲むという新パターンに惹かれているようです。周りのケバめなお姉さん達を眺めつつ、お気に入りのチューンを骨の髄まで響く様な大音量で味わう、そんな非日常的空間で酔いしれたい気分。如何せん田舎暮らしな為、また一緒に行く知り合いもいない為、機会が少ないのが残念ですが、得意な一人行動で、一人でも楽しめるパターンを作ろうと目論んでおります。

 

IMG_0778.jpg

 取り留めのない前書きになりましたが、本日は、コート...ではなく、パンツのご案内です。パンツというアイテムの重要性を、我々に再認識させてくれた【PT01/ピーティーゼロウーノ】。そんな同ブランドが新たに提案するのが、「FORWARD/フォワード」シリーズ。"大人の休日着"をキーワードに掲げ、カジュアルな要素を注入した1本は、多様なコーディネートに合わせていただけるであろう表情が魅力でしょうか。

 

IMG_0798.jpg

 そんな同シリーズより、素敵なコーデュロイのパンツが入荷してきましたので、早速のご紹介と相成りました。9月18日10月4日にも別のタイプご紹介していますので、宜しければ併せてご参照ください。

 上の写真は、L.B.M. 1911のヘリンボーン柄コートを羽織り、インにはJOHN SMEDLEYのタートルネック、ベルトにはWILLIAMのプンタレートベルト、靴にはParabootを合わせています。 

 下の写真は、L.B.M. 1911のブロークンヘリンボーン柄ジャケットを羽織り、インにはGiannettoのノルディック柄シャツ(トナカイ柄)、靴にはKEPTのアルカンターラ プレーンスニーカーを合わせています。

   

   

IMG_0824.JPG

IMG_0831.JPG

 細部を見ていきましょう。両色とも裏面のブルーの糸が浮き出たソラーロのコーデュロイのパンツ。捻りが利き、新鮮な感覚の生地感は、洋服好きな諸兄の心を掴むのに、充分な雰囲気を備えているかの様です。

 

IMG_0837.JPG

IMG_0841.JPG

 よりつぶさに生地を見つめれば、はっきりと認識できるブルーの糸。シワのより方や光の当たり具合で、色味の変化を楽しんで頂けそうです。

 

IMG_0846.JPG

 裏地はもちろんブルー。裾を折り曲げて、ちらっと覗かせるアクセント使いも面白いでしょう。

 

 

IMG_0788.jpg IMG_0795.jpg

 ややグレイッシュで、スモークがかかったようなブルー。縦に走る畝と、織り込まれたブルーの糸による表情が魅力的なカラーです。

IMG_0818.jpg IMG_0820.jpg

 ブルーの糸の浮かび上がりがより鮮明なダークブラウン。ブラウンに目がない方にも新鮮に映るのではないでしょうか。

 シルエットは既にご紹介のFORWARDと同じく、SUPER SLIM FITに近似した細身仕様。また、こちらはノータックでのご用意です。

モデルは身長183cm・体重65kgでサイズ44をややタイトに着用しております。

MODEL:「FORWARD」ソラーロコーデュロイ ストレッチパンツ
SIZE: 42 ・ 44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR:スモークブルー(0240)・ダークブラウン(0192)
MATERIAL:コットン68% ポリエステル30% ポリウレタン2%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る