素敵な出会いはジャケットだけに留まりません!L.B.M. 1911/エルビーエムのコートのご紹介です!!

 昨日の26日で、1周年を迎えることの出来たマガジーノです。その日を迎えることが出来たのも、偏に皆様のお引き立てのお陰であり、改めて、厚くお礼申し上げます。開店後、程なくして綴り始めた当ブログですが、引き続き皆様に楽しんで頂ける様、より一層力を入れていく所存でおります。今後とも末永くお付き合い頂きますようお願い致します。

 1周年記念イベントのカフェのオープンは昨日1日限定でしたが、【L.B.M. 1911/エルビーエム】のイベントは明日まで継続中です。今季新作のジャケット・コートをお買い上げいただいた方には、ノベルティとして【ALTO/アルト】のソックスを1足差し上げております。そんな流れもあり、本日は【L.B.M. 1911/エルビーエム】のコートのご紹介です。是非、ご覧ください。

 

IMG_0223.jpg IMG_0235.jpg

 ということで、さっそく羽織ってみました。短過ぎない着丈感に、絞り込まれたウエストライン。釦を開ける・閉じる、どちらでも使い易そうな匂いがします。

IMG_0187.jpg IMG_0203.jpg

 チェスターコートとPコートの良い点をいいトコ取りした様なデザインは、クラシックな要素とスポーティーなそれが、絶妙に交じり合った1着に感じます。名門ファクトリーのスポーツラインである【L.B.M. 1911/エルビーエム】らしさが存分に詰まった仕上がりです。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズ46を着用しております。

 上の写真に合わせたのは、シャツがFinamoreのダークチェック、ニットがALTEAのケーブル編み、パンツがCare labelのインディゴデニム、靴がParabootのチャッカブーツ、バッグはGENTIL BANDITです。

 下の写真合わせたのは、ニットがCIRCOLO 1901のタートルネック(後日ご紹介予定)、パンツがPT01のFORWARD・ネップ入りパンツ(後日ご紹介予定)、靴がDOUCAL'Sのサイドゴアブーツです。

 

 

IMG_0205.jpg

 背面にはベルトが付属し、キュッと締まった後ろ姿を演出してくれる粋な計らいが。後ろ姿で魅せるオトコになりたいものです。

 

IMG_0243.JPG

 生地を見ていきましょう。杉綾とも呼称され、無地より表情が付くヘリンボーン柄は、温かみとともに、立体感をもたらしてくれます。写真のグレイは、柄の浮かび上がりを感じ取りやすいカラーに感じます。

IMG_0267.JPG

 こちらのネイビーブルーは、明るいブルーの糸が織り込まれており、光の当たり具合によって青みが顔を覗かせます。

 ちなみに、胸部には、Pコート調にマフ・ポケットが付属しております。

 

IMG_0256.JPG

IMG_0260.JPG

 ジャケットに劣らぬ、素敵なコートです。重ね着を楽しむこれからの季節に、1着揃えられることをお勧めいたします。

MODEL:「3L91187015」Pコート調 ヘリンボーン柄コート
SIZE: 42 ・ 44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR:グレイ(001)・ネイビーブルー(004)
MATERIAL:ウール70% ポリエステル30%
PRICE:¥78,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

*今季の【L.B.M. 1911/エルビーエム】のご案内は今回が最終です。今までの【L.B.M. 1911/エルビーエム】のご紹介は、こちらからご覧になれます。

 

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る