連日のご紹介に、抱いているのはブランドへの恋心!?CIRCORO 1901/チルコロのブルゾンシリーズ!

 Eric Claptonの"Wonderful Tonight"という歌があるのですが、この歌の雰囲気が非常に好きです。甘〜いギターのサウンドに、シンプルながら想像を搔き立てる歌詞。イントロ部分の歌詞を引用すると、「日も暮れようとしている頃合い、彼女は何を着用するかで迷っていた、メイクアップをし、長いブロンドの髪の毛を梳かしながら、こう尋ねてくる、綺麗に見える?と、僕はYesと答え、今夜の君は綺麗だよと答える・・・」日本語にすると赤面しそうな文章ですが、英語のまま意味を取ると、スウィートな情景を思い浮かべずにはいられないのです。恋は風邪と同類の症状である...が信条のマスヤマですが、こんなデートをしてみたいものです。続きの歌詞も素敵ですので、興味がある方は聴いてみて下さい。

 

 さて、インポート物に恋をしていると言っても過言ではない諸兄にも、ご好評をいただいております【CIRCOLO 1901/チルコロ】。 連日のご紹介です。着易さ抜群のジャージー素材に、独特の染色技術とテイラーメイドのカッティングをミックスさせ、「Easy Classic」という新境地を築きつつある同ブランド。本日はブルゾンシリーズです。是非ご覧ください。

 

IMG_9247.JPG

 チルコロの顔であるインディゴシリーズからは、Gジャンをセレクト。ジャケットも相当コンフォートでしたが、Gジャンも同様にノンストレス。なのですが、顔つきはGジャンのまま。チルコロらしさが詰まった1着です。

 

IMG_9302.JPG

IMG_9309.JPG

 いかにもインディゴらしい表情の、白糸の浮かび上がり具合。ステッチとのコンビネーションも素敵ですね。醸し出されるカジュアル感は、デニムブランド顔負けでしょうか。

 

IMG_9252.jpg

 8月10日にご紹介したTATRASのワッフルGジャンも柔らかな着心地でしたが、コンフォート感ではやはりチルコロに分がありそう。アウターに・インナーに、スリーシーズン利用可能なスグレモノです。

身長183cm・体重65kg・胸囲92cm(痩せ型)で、普段ジャケットはサイズ46を着用する書き手は、サイズSがジャストでした。

MODEL「632894317」インディゴ ストレッチGジャン
SIZE
: XS ・S・M
COLOR
:インディゴブルー(IND)
MATERIAL:
コットン95% ポリウレタン5%
PRICE
¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

IMG_9284.JPG

 バルスター型ブルゾンは、洗いのコレクションからセレクト。立ち襟に、ショート丈は、問答無用で男性らしいシルエットを演出してくれます。

 

IMG_9312.JPG

IMG_9318.JPG

 ジャージー素材ですが、襟の立ち具合はしっかりしております。内部は起毛させた肌触りの良い生地があしらわれ、また、ステッチ部分はアタリが無造作に付けられ、こなれ感はバッチリです。

 

IMG_9269.jpg

 厚すぎない、中肉くらいのコットンの生地は、春先にも出番がありそう。イージーな着心地で居ながら、スマートなシルエットからヴィンテージっぽい要素まで、我々男性のツボを押さえた表情に仕上がりました。

トルソーは胸囲93cmでサイズSをややタイト目に着用しています。

MODEL「632890501」バルスター型 ストレッチブルゾン
SIZE
S ・M・ L
COLOR
ネイビー(430)
MATERIAL:
コットン95% ポリウレタン5%
PRICE
¥35,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る