涼しさでは右に出るモノなし!?SIVIGLIA/シヴィリアのリネンショーツ

 近頃のニュースで頻繁に取り上げられている、安全保障関連法案の話題。いつも腑に落ちない点が、自衛隊の役割の強化=戦争につながるという論理が強調され過ぎていないか、という点です。勿論、平和は何物にも代え難く、かけがえのないものです。しかし、今の日本の平和がどのような背景で成り立っているのか、平和を維持してゆく上で国防ということをどう捉えていくのか、客観的な認識がされているようには思えません。...と偉そうに大風呂敷を広げたような気分ですが、社会科の好きなマスヤマは一人で悶々としております。正直、誰かディベートでも出来る相手がいればいいのですが...。

 

IMG_4066.JPG

 さて、頭の中を服に戻します。本日の岡崎市は、確実に35℃を上回ったであろう猛烈な暑さに見舞われました。今回は、涼しさで言えば、リネン!という論理が成り立ちそうなくらい、涼しげなショーツをお一つ、ご紹介いたします。いつもの如くサイズ縛りがありますが、何卒ご了承下さい。

 

IMG_4050.jpg

 見た目も素材も清涼感に溢れた、リネン100%のストライプショーツは、【SIVIGLIA/シヴィリア】で在庫があります。上質な綿のハイゲージニットで、きもち上品にコーディネートしてみました。合わせたニットは、Drumohrのパネルボーダーのニット、靴はDOUCAL'Sのモカシン型ドライビングシューズです。

 

IMG_4061.JPG

 薄手の生地感に、リネン100%に起因するドライな感触は、気温が30℃を超す気候にはぴったりな存在。また、少しくたっとした質感と独特のシワ感に、1プリーツが入ることで、絶妙なリラックス具合を醸しているように感じます。

IMG_4058.JPG

 30インチと31インチ限定です。まさに今が旬なアイテムですので、気になる方は是非お早めにどうぞ。

MODEL: 「B023U」 リネンストライプショーツ
SIZE:30 ・31
COLOR:ライトグレー
MATERIAL: LINEN100%
PRICE:¥12,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

* マガジーノ ディスカウント拡大のご案内 *

 マガジーノにて展開中のストックセール。2014年までの春夏物を30〜50%OFFで展開しておりましたが、8月17日(月)まで期間限定で、ディスカウントを拡大させていただきます。オンラインショップのSUGURU SHOPの方も、価格の変更が完了してますので、是非ご利用下さい。今週末、夏物の最終チェックに如何でしょうか。素敵な出会いが待っているかもしれません。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る