蔵庫/Magazzino(マガジーノ) BLOG開設のご挨拶

 皆様こんにちは。蔵庫/Magazzino(マガジーノ) の倉庫番こと、マスヤマとスグルJr.です。

 この度、蔵庫/Magazzino(マガジーノ)のBLOGを新たに開設しましたので、ご挨拶させていただきます。

 昨年の2014年9月26日に、GLORY GUYの3店舗目としてオープンした蔵庫/Magazzino(マガジーノ)。「蔵庫」と書いて「そうこ」と読み、いわゆる「そうこ」をイタリア語にして"Magazzino"。カタカナ読みで「マガジーノ」という店名で覚えて下さい。元々倉庫を探していたところから始まり、倉庫兼店舗としてオープンしたマガジーノは、まずはアウトレットとして開店。(開店までの詳しいいきさつ・ご説明・コンセプトはこちらをご覧下さい。

 今までGLORY GUYのBLOGにて、マガジーノ情報として皆様にご案内をしてまいりましたが、今後はこのマガジーノBLOGにて、情報の発信を行っていきますので、GLORY GUYのBLOGと合わせてお付き合いいただければ幸いです。

 

IMG_0821.JPG

 オープンして最初のプロジェクトが、全品50%オフのアウトレット。秋冬のアウトレットから始まり、現在春夏のアウトレットに切り替わっております。アウトレットのキーワードは、「宝探し」。サイズがバラバラですので、我々もお手伝いはさせていただきますが、是非ご自身で掘り出し物を見つけ出していただくと買い物も一層楽しくなるかと思います。ちょくちょくと商品が追加されておりますが、本日ニットとシャツで追加がありました。どのブランドかは店頭でのお楽しみとさせていただきます。

 

IMG_0800.JPG

IMG_0808.JPG

 GLORY GUYに展開されている、ファクトリーブランドを中心としたクラシックなアイテムと、どこか雰囲気の異なる新作のブランドも一部展開中です。只今、トータルブランドであるeleventy(イレブンティ)を筆頭に、初登場のCIRCOLO(チルコロ)とSeagreen(シーグリーン)、Giannetto(ジャンネット)、entre amis(アントレ・アミ)、ベルトのTIBERIO FERRETTI(ティベリオ・フェレッティ)をマガジーノにて展開中です。BLOGにて未公開の商品も多いので、こちらも見応えを感じていただけるはずです。

 

IMG_0834.JPG

 先日GLORY GUYでちらっとご案内したイタリアの某バッグブランドと、マガジーノのみで展開、男女問わずご好評を頂いている、GENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)のバッグコレクション。バッグ類も充実しております。

 

 

IMG_0832.JPG

 ご挨拶とともに、簡単に店内の様子をご紹介いたしました。宝探しに、新作のチェックに、このゴールデンウィークに是非足を運んで頂ければと思います。素敵な商品との出会いが待っている...かもしれません。マスヤマとスグルJr.の満面の笑み?でお迎え致します。

 今後とも蔵庫/Magazzino(マガジーノ) BLOGを、宜しくお願い致します。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る