今日から始まりました! 不定期でお送りする"二人だけの小言座談会"!!

これは、その日のコーディネートや手持ちのアイテムに、

これ合わせたいな、とか

これ合うんじゃないの、とか

あれやこれやと、ナグラとタカイの二人で好き勝手に言い合う不定期コーナーです。

 

Takai(以下T):ナグラさん、宜しくお願い致します。

Nagura(以下N):宜しく...っていうか、はじめに確認しときたいけど、
これってダメ出し会とかじゃないよね?

T:違いますよ〜。
商品とかコーディネートについて、
アレ良いよね、コレ合わせたいよねみたいに
服好きが楽しくトークする座談会ですよ。

N:そうだよね(汗)

T:じゃあ、第一回目のテーマは、
ナグラさんの今日のコーディネートで。

T:今日のコーディネートから入れ変えて、
ビフォーアフター的なのどうですか?

N:良いね。でもお手柔らかにね。

IMG_2258.jpg

T:今日は何着てるんですか?

N:今日着てるのは、THE GIGIのキャメルジャケット
グレンチェックのパンツはINCOTEX。

T:じゃあ、そのジャケットとパンツを使って
コーディネートしましょうか。

T:まずは、僕の提案から。

DSC03715.jpg

DSC01218.jpg

T:キャメルのジャケットを活かして、
コーディネートするのは、ZANONEのタートルネック PT01のストライプパンツです。

IMG_2210.jpg

T:どうっすか?

N:良いじゃん。インナーとパンツをダーク系でコーディネートするの
やってみたかったんだよね。

IMG_2215.jpg

IMG_2219.jpg

T:なんか大人っぽくなりましたね。

N:どうゆう意味で?

T:さっ、次行きましょう。
次はナグラさんのやってみたいコーデですね。
気になってるものとかありますか?

139260932.jpg

DSC00042.jpg

N:たくさんあるんだけど、その中でもこの二つ。
SILENCEのスエードGジャンFumagalliのストールを、
今日のパンツに合わせたいかな。

IMG_2226.jpg

N:どう?

T:レザーとウールスラックスの組み合わせって良いっすね。

N:昔の映画に出てきそうでお洒落でしょ。

T:足の組み方がぎこちないっすけど...

N:すぐイジる。

IMG_2253.jpg

T:いやいや、スイマセン。
でも、このポーズとか決まってるじゃないですか。

N:それもイジってるよね。

IMG_2240.jpg

IMG_2245.jpg

N:シックなダーク系と、スエードのカジュアルさと、
これだけ振り幅があると楽しいよね。

T:ですね。

IMG_1122.jpg
Makoto Nagura/Profile...1970年生まれ。自身の体型や経験から、各々の特徴を生かしたスタイリング提案を得意とするGLORY GUYの最古参。古くからの英国車エンスージャスト。

IMG_3845.jpg
Mitsuyoshi Takai/Profile...1981年生まれ。見かけによらず、サッカーをこよなく愛する静岡出身のアクティブ派。極度のO脚となで肩は、撮影時の悩みの種。

Back

ページ先頭へ戻る