2012年に感謝です。ありがとうございました!

 待っていたものが届きました。一つは、11月に開催させていただいたカルーゾのス・ミズーラでオーダーしたジャケットとスーツが出来上がってきたこと。そしてもう一つは、エージェントのアマンさん経由ですが、Finamore(フィナモレ)から恒例のチョコレートが届いたことです。年末の慌しい中、こうした気遣いがとても嬉しいのです。積もった疲れをホッと癒してくれるナポリのチョコレート。感謝です。

002

 レディース店カシェートは昨日。そしてグローリーガイも、本日にて、2012年の営業が終了します。本当に多くの方からのご愛顧とお引き立てにスタッフ一同、心より感謝しております。何分少人数での運営の為、十分なご対応ができず、ご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、どうかお許し下さい。

 2013年の営業は、1月3日(木)からとなります。今年以上に魅力あるものをご提案させていただき、皆様と服の楽しさを共有できればと思っております。また服のみに止まらず、イタリア的ライフスタイルを追求しながら、日本の良さを発見していきます。どうか宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

 どうぞ良い年をお迎えください。

 

 

 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る