2020年、新たな挑戦の年になります! ご期待ください!!

 ご無沙汰しております。スグルです。写真では2度ほどモデルとして参加しておりますが、こうしてブログを書くのは、年始のご挨拶以来でしょうか。タカイが作るナグラ先輩いじりのブログや、グローリーガイに移籍したマガジーノのマスヤマの力強いブログが意外に面白く、ついつい傍観側に回っておりました。実は自分のパソコンが壊れてしまい、マックが使いこなせなかった...が大きな要因なんて大きな声では言えません。

 新しい年が明けて、一月も後半。短い間でしたが、今年は感情の振れ幅の大きいスタートです。歩んできた道で出会った人と別れることの寂しさや悲しさ。人生には出会いと別れがつきものですが、どちらも笑顔で受け入れようと思います。

 さて、皆様にご報告です。初売り早々に閉めさせていただいている蔵庫/マガジーノ。昨年の秋よりジュニアがコンセプトショップ・Cachette/カシェートに移動した後も蔵番のマスヤマが一人守っていました。ただ時代の流れはトレンドの流れであり、ブランドの整理と共に新しいものへの挑戦は避けて通るわけにはいきません。今年、30年を迎える大きな節目の年だけに、スタッフの力を一つにまとめ上げることに専念します。蔵庫/マガジーノは、当初の目的通り、倉庫となり、定期的に蔵開きをしてお値打ち品をご提供していきながら、イベント会場としての役割を果たしていきます。ただ、いつか新しいショップとして再開することもありますので、どうか長い目で見守っていてください。

20200121_111229.jpg

20200121_120401.jpg

20200121_151501.jpg

 2020年、秋冬のバイイングが始まっています。前半は、特にCacette/カシェートのセレクトに集中。カシェートのオーナーは、私のカミさま。メンズとレディースをさらに関連つける為に、親子での共同作業です。実験的に昨年より、カシェートの売り場にコンセプトショップとしてメンズを入れましたが、予想以上に反響があり、このままいけば、ショップの半分を占めているスタジオが売り場に変わるかもしれません。ぜひ、こちらにも足をお運びいただき、思いの詰まった服たちをご覧ください。

20200110_104103.jpg

臨時休業のご案内です。

 2月4日(火)は定休日ですが、5日の水曜日は臨時休業とさせていただきます。この2日間は、スタッフ総勢でバイイングの為、東京に出かけます。一人一人がバイヤーとして、愛着と責任をもって皆様にご提案できるように、これからも"Buy goods together"の機会は増やしていくつもりです。ご不便はおかけしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る