遅ればせながら...のご挨拶と、とっておきの商品をセールに追加しました!!

 皆様、こんにちは。マスヤマです。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今日はマガジーノのブログではなく、グローリーガイのブログから登場することになりました。やや時を遡りますが、3日の初売りを控えた前夜、明日に備えて早めに布団に入ったところ、急激な発熱に見舞われまして...。体調不良となり、年明けのスタートに間に合いませんでした。高熱に3日ほど苦しめられたものの、今は無事に完治し、店頭に戻ってくることが出来ました。寒い日が続きます。皆様もくれぐれも体調を崩されることのないよう、健康にお気を付けてお過ごしください。

 さて。そういう事情もあって、マガジーノの商品は、ほとんどがグローリーガイに移動させてあります。私マスヤマもグローリーガイの店頭におりますので、是非ともグローリーガイまで足をお運びください。年明けにマガジーノのお店の前まで足を運んでいただいた方には、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

 I'm sorry価格...と言ってはなんですが、セールを除外していたとっておきの商品を、急遽セール価格へ変更しましたので、お知らせします。

fullsizeoutput_2afc.jpeg

 それは、【EMMETI/エンメティ】のスエードブルゾン。セール価格への変更のお知らせとともに、もう1度コーディネートをしました。是非とも、ご注目ください。FEDELIの白ニット、JACOB COHENの千鳥格子パンツ、alteaのネッカチーフとともに着用しています。

fullsizeoutput_2afa.jpeg

 アダルトなダークブラウンは、Joshua Ellisのチェックマフラー、FEDELIの黒タートル、BERWICHのライトグレイのパンツと合わせています。 

fullsizeoutput_2aff.jpeg

fullsizeoutput_2b00.jpeg

 スエード素材と言えば、その発色具合が大きな魅力。光沢のある表革に比べ、どこか懐深く、大人な雰囲気が漂います。リブ付きでショート丈のブルゾン型とくれば、尚更でしょうか。今季はシングルライダースジャケットの隣にあって、いや、自分がコッチの方が良いなぁ...なんて方も少なくなかった、魅力あるモデル。是非ともこの機にご注目をいただき、手を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

MODEL:「CLIVE」ゴートスキンスウェード 立ち襟リブ付きブルゾン
SIZE:44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ダークブラウン(BRUNOIR) ・ ダークブルー(OLTREMARE)
MATERIAL:表地:やぎ革(スウェード) 裏地:ポリエステル100%
PRICE:¥135,000(本体価格)+税 → ¥108,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

DSC_0539.JPG

 カメラマンは、グローリーガイのナグラ先輩が務めてくれました。

 

suguru12_2019DM.jpg

 今週の水曜日よりスタートした「感謝SALE」。冬本番を前に多様なアイテムをご用意しておりますので、これを機にワードローブの充実にお役立てください。

※お知らせ

コンセプトショップカシェートにてメンズ福袋を販売しております。サイズ別で限定7点ご用意しております。

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

L1050003.jpg

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る