負けないぞ!!で、ご案内するのは、クリスマスヴァージョンのVIGANO/ヴィガーノです!!

 売り場では、あまり存在感のないナグラさん。時々、どこにいるのか捜してしまうほどです。よくトイレにいることでは有名?ですが...ただ画像や映像となると、やたらと存在感を増す彼。昨夜、公開させていただいたSUGURU STORY 第8弾「magazzino 特集」でも脇役ながら良い味を出してくれています。 そんな彼が登場した昨日のブログ。書き手はタカイ。この凸凹コンビの後に登場するのは、陰が薄くなるようで中一日、空けようと思いましたが、未紹介のパンツがありますので、急ぎご案内いたします。

001.JPG

006.JPG

009.JPG

 コットンストレッチのツイル地パンツは、【VIGANO/ヴィガーノ】のもの。ご説明の前に、10月11日のブログをご覧ください。グローリーガイでセレクトしたのは、

003.JPG

 ドローコード付きシャーリングパンツの「RELAX」シリーズ。既にご紹介済みです。同じ生地のモデル違いでセレクトしたのは、コンセプトショップ「Cachette by suguru shop」。ただ急遽、グローリーガイで展開することになりました。

076.JPG 085.JPG

039.JPG 046.JPG

 「RELAX」で選んだのは、ダークオリーブ。ツープリーツのクラシックモデルでは、ブラウンを追加しました。コーデュロイやモールスキンのような厚みや起毛感はありませんが、秋冬のふっくらとしたコーディネートの引き締め役として活躍するはずです。

 クリスマスはもうすぐ。あくまでも個人的な好みですが、クリスマスには赤のギンガムチェックブラックが似合うんです。加えて、

053.JPG

034.JPG

 ナグラ&タカイチームに対抗して、Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)ZANONE(ザノーネ)のそれぞれ色違いを使ってコーディネートしてみました。意外と、負けず嫌いな私スグルです。そういえば、ナグラさん効果は既に外ではなく内部に出ており、業務を担当している紅一点のイナガキ氏が、セッテフィーリのオフホワイト、サイズ44を持って行ってしまいました。コンパクトな作りだけに女性でも対応できるサイズ44。やはり、ナグラさん効果は凄い!! なぜかチャコールグレイはサイズが揃っております。今年の色ですので、ぜひご検討ください。

 参考までに、モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝の私で、ザノーネはサイズ46を、セッテフィーリはサイズ48を羽織っております。肝心のパンツです。

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:ツープリーツ ツイル地ストレッツチコットンパンツ
SIZE:42・44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ブラウン・ダークオリーブ
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

ReCHECK あのコーディネートをもう一度」が充実してきております。こちらも覗いてみてください。

SUGURU blog,magazzino blog,cachette blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る