クリスマスが終わっても、一人ぼっちにはさせません!! イベント満載の年末年始です!!

 クリスマスメールが届く度に返信し、クリボッチなんて言葉があることを初めて知ったイブの休日。踊りに出かけてしまったカミさんのいない、そんなイブの夜は、読みかけの小説と録画してあった韓国ドラマが時間を進めるてくれる唯一の方法。まるでクリボッチになったような...

 そして今日、昼食時に出した車の温度計は、16度。行き交う恋人たちの手も汗ばむほどしょうか。クリボッチの方には関係のない話です。それにしても、温かすぎるクリスマスになりました。

20191215_172546.jpg

 ホワイトクリスマスにピッタリと言えば、ジュニアが購入した【PYRENEX/ピレネックス】の「REIMS/ランス」。展示会で着用分としてオーダーしていたのが、このピュアホワイト。

L1040104.jpg

 PT01(ピーティーゼロウーノ)のタータンチェック柄パンツと合わせれば、更にクリスマス気分です。これで雪が降れば、まさにホワイトクリスマスなんですけどね。ただ気温とは関係なく、盛り上がりを見せているPYRENEX/ピレネックスのダウン。ついでにセレクトした(いや失礼)セレクトしたレディースも大好評です。You Tube「SUGURU STORY」でも圧倒的な早さで、視聴回数が3,000回に迫ろうとしております。ナグラさん効果どころではありません。本日より始った抽選会もどうやら盛り上がっているようで、ほっとしております。さらに盛り上がらなければいけないのは、営業年数の長いグローリーガイと、

IMG_5200.jpg

 お値打ち品も満載な蔵庫/マガジーノ。渋面でお届けするのは、まだお嫁にいけないTHE GIGI(ザ・ジジ)のニット。ネームヴァリューもトレンド感もあり、ブラウンにグリーンのラインと配色も良し、抜け感のあるデザインも良いのに。ただ少しプライス設定が高いかなとは思っておりましたが、この価格なら、いかがでしょう。

IMG_5196.jpg

 展示会では思わず飛びついてしまったライン入りタートルネック。ご提案が早すぎたのでしょうか。それとも案内役のタカイちゃんが悪いのでしょうか。いやいや、それはないでしょう。たぶん、価格でしょうか。確かにニットの専業ブランドではないだけに、若干の割高感はありますが、他にはない雰囲気を醸しだしているニットです。特にブラックにグレイの配色は使いやすく、魅力的です。ぜひ、再考していただければ嬉しく思います。

 合わせたジャケットは、THE GIGI(ザ・ジジ)の「BIRD」、パンツはドローコー付きの「KING」です。

IMG_5183.jpg

 ボトム以下は私物です。ブラックとブルーの配色は、モノトーンで統一するより若々しく、優しい素材の持ち味を表現できます。合わせたジャケットは、THE GIGI(ザ・ジジ)のコーデュロイジャケットです。

 ブログを書きながら、思い、思いついたことは、勢い込んでバイイングしたはずなのに、ご提案する際には人任せ。一時、蔵庫/マガジーノに置いてきぼりにしたこともありました。深く反省しておりますが、Don't look back. 過去を振り返るのではなく、"どこまでも前向きに行こう"に置き換えて、改めて全ての商品をグローリーガイに移動させます。気になるのは価格。実際、展示会でも価格をもう少し抑えてくれるようにお願いしたことが何度もあります。そこで、この季節ということも考慮し、改めてグローリーガイ価格に修正し、新たにご提案していきます。ありがたいことに本日はクリボッチではありませんので、明日、準備を進めていきます。少しお待ちくださいませ。

 最近、お得意様から頂く励ましの言葉は「ナグラさんとタカイさんの凸凹コンビブログ、面白い!!」。ありがとうございます。12月19日のRe CHECKにも掲載されています。ぜひ、そちらもご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る