冬のお洒落は足元まで楽しめる! Pantherella/パンセレラのリブ&アーガイル柄ソックス!!

 本日のbogは、タカイがご案内を務めます。  ご紹介するのは、GLORY GUY初登場となる【Pantherella/パンセレラ】。ルイス・ゴールドシュミット氏が、1937年にイギリス中部のレスターで創業した高級ソックスメーカーです。  【Pantherella/パンセレラ】が作り出すソックスの特徴は、"Hand Linked Toe"と呼ばれるつま先の閉じかがり仕上げを全て手作業で行う仕様で、...

"オールド・スクール"をテーマにニットのご提案です!! 登場するのは、ZANONE/ザノーネ&Settefili Cashemere/セッテフィーリ カシミア&Drumohr/ドルモアです!!

 どうも、ここ数週間、体内時計がイタリアになっているようで、朝の出足が遅れています。かといって慌てるかと言えば、いつものマイペース。今は無理するなと言うことでしょうか。出勤後はいつものカフェで珈琲を飲んでから、仕事に取り掛かります。  カシェートの扉を開けると、ブログ作りのマヤさんの後姿が。「おやっ、もしかして...」と覗いてみると、  「やっぱり!! いつのまに?」女性だけではありませんが、欲し...

クラシックとモダンがクロスオーバーするFumagalli/フマガッリのヴィンテージ風ストール!!

 本日は、タカイがご案内する【Fumagalli/フマガッリ】のストールです。  「大雑把なことは得意でも、細やかなことは苦手~ついつい面倒なことは、タカイちゃんお任せ!!」(スグル談)と言う事で、直接言われた訳ではありませんが、いつの間にか巻物blogの担当になっていた今季。その全てをご案内してきた担当者(仮)だから、と言うのは大袈裟ですが、他とは違う【Fumagalli/フマガッリ】らしさを肌...

これからの季節、更に甘さを加えたいタートルネック=ドルチェヴィータ=甘い生活です!!

 晩秋の風のない穏やかな日です。いつのまにか日曜日の恒例行事?となった駐車場の誘導係。時々、お客様に見つかり、「大変だね」なんて労わっていただいております。少しでも多くの方が気持ちよく買い物を楽しんでいただけるなら、なんのそのです。駐車場でお会いしたら、遠慮なく声を掛けて下さいね。  本日のテーマは、「もっと甘さが欲しい!!」です。タートルネック=ドルチェヴィータ=甘い生活。季節が進み、ハイゲージ...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る