年末の挨拶、いや年末に向けてのご報告とご案内です!!

 朝の冷たさのまま、気温の上がらない一日になりました。一旦、止んだ雨も、また降り出しています。グローリーガイのスグルです。平素は格別のご愛顧を頂き、心よりお礼申し上げます。なんて、いやに改まった挨拶になりましたが、まだ11月。年の瀬の挨には早すぎました。ただ、ご案内する商品は、残すところ僅かでしょうか。あっという間の一年ですが、例年にはない新しい試みもありました。

 以前、盛岡の菅原靴店さんの依頼で、You Tebe「Sugawara Bar」に出演させていただいた時には、他人事だったのに...まさか自分がのはずだったのに...遂にやっちゃいましたの「SUGURU STORY」。もうユーチューバーですね、なんて言われてもピンとこない私ですが、既に第6弾が公開されてしまいました。実は、明後日も閉店後に収録を控えていて、こうなったら、とことんやるしかないと岡崎城にある能楽堂の舞台から飛び降りたくらいの決断でございます。覚悟したならば、ぜひ、皆様にご覧いただき、できればチャンネル登録をして頂きたいと切に願っているわけです。どうか、よろしくお願い致します。

suguru10_2010DM.jpg

 そして、もう一つの変化と言えば、レディース店Cachette/カシェートにできたコンセプトショップ「Cachette by Suguru Shop」。父と息子との共感が生んだ、ありそうで無かったショップへと現在進行形でございます。情報の発信は、SUGURU blog。ジュニアが、まだまだ拙い文章で一生懸命にお伝えしております。経験の浅い彼ですが、情熱は誰にも負けない...そんな親バカな言葉で恐縮ですが、長い目で温かく見守っていただけるととても嬉しく思います。

fullsizeoutput_2635.jpeg

fullsizeoutput_2636.jpeg

 6年ほど前に倉庫が欲しいと探していた時に見つけたのが、現在の蔵庫/マガジーノ。イタリア語で倉庫を意味するmagazzinoから名を取り、"倉"を"蔵"に替える事で、より大切なものをしまっておく場所としました。現在、蔵番のマスヤマが新旧交えた私達の思いのある商品をご提案しております。情報の発信は、蔵庫/マガジーノ からですので、ぜひご覧ください。

 少しでも皆様に快適なお買い物を楽しんでいただこうと、スタッフ一同、こうして業務に励んでおります。ただ現在、グローリーガイの店舗のある竜美丘ガーデンプレイスの駐車場が大変混み合っております。原因として、6月にオープン予定の"むさしの森珈琲"さんの工事遅延により、9月にずれ込んでしまったことにあります。私ども物販の繁忙期と重なり、デベロッパー共々、頭を痛めているのが現況です。もう少し時間が経てば、この状況は改善されるはずですが、暫くは皆様にご不便をおかけすることとなります。

20191121_170227_001.jpg

 正面にある3台は、まず優先的に停めていただけるようにしております。ただ他店へのご来店されるお客様にも使っていただくこともありますので、ご了承ください。

20191121_170143.jpg

 店舗の裏(スーパーのドミーさん側)の写真です。奥から3台は私どものスタッフの駐車場ですが、この場所をお使いください。カラーコーン(パイロン)と私の車(白のボルボ)が目印になります。

map[1].jpg

 グローリーガイと蔵庫/マガジーノに位置するCachette/カシェート。店舗前には駐車場がございますので、こちらをご利用いただくこともできます。グローリーガイ、マガジーノとも徒歩で4,5分の距離ですので、秋の空気を楽しみながら、散歩がてらお買い物を楽しんでいただければ幸いです。

(地図に誤りがあります。長坂整形は長野整形。サークルKはなくなり、近くにローソンがあります)

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る