10月22日火曜日、祝日ですが、休業いたします!!

 水曜日から連続の未明帰り。問題は食事。10時近い時間からの食事だけに、場所を選べません。以前なら、遅くまでやっているイタリアンやスペイン料理屋で軽く飲んで...のパターンでしたが、最近は、ここです。

20191007_220920.jpg

 デニーズの新メニュー。夜遅くの食事に豚汁はありがいものです。白飯も美味しく、食が進みます。24時間営業が午後12時までとなったのもいいことです。オーダーストップの声が時間切れの合図。終わりのない営業なんて、ロボットで無い限り、所詮無理な話です。働く人にとっても、利用する人にとっても終わりがあることはいいことですね。人生も同じです。

 本日のご案内は、【MooRER/ムーレー】...のつもりでしたが、店頭の慌ただしさにかまけて、本日は、お知らせのみとさせていただきます。

 今週の火曜日、10月22日ですが、"即位礼正殿の儀が行われる日"として、祝日となることが決定しました。世界の中でも祝日の多い日本。「まだ増やすんかい」なんて不満を言うつもりはありません。私達の定休日のご案内に、"祝日の場合は営業"と記しておりますが、明後日の祝日は、カシェート、マガジーノ共に、いつもの定休日として休業させていただきます。一週間の終わりは、月曜日。終わりの無いものから、良いものは生まれません。何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

「SUGURU STORY」配信中の動画第4弾は、"ZANONE/ザノーネのニット特集 やっちゃいました!" です。こちらも、併せてご覧ください。

SUGURU blog,magazzino blog,cachette blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る