夏を惜しみながら、次の季節にお勧めするのが、Settefile Cashmere/セッテフィーリ カシミアのカシミア ニットパーカー&カシミア混ケーブル編みカーディガンです!!

 三河花火発祥の地、岡崎。夏の風物詩と言えば、恒例の花火大会です。毎年50万人前後の見物客で賑わう大イベント。この暑さを吹き飛ばしてくれるような美しい花火に多くの方が酔いしれるはずです。風はやや強めですが、雨の心配はなさそうです。

20190803115802.jpg

20190803115837.jpg

 昨日、ウラジオストクにいる友人から送られてきた金角湾横断橋の写真。先程、古い車の写真が届きましたので、現在、クラシックカー博物館にいるようです。時差は1時間。日本のほうが遅れています。気温は28度前後と、羨ましい気候です。

20190803151038.jpg

 交互に送られてくるのは、カナダのビクトリアの写真。ジュニアからです。日本のほうが16時間進んでいますので、現在の時刻は、1時46分。夜更かししているようです。こちらは最高気温でさえ20度弱と、今すぐ飛んで行きたいほどの過ごしやすさ。肌寒いかもしれませんね。

20190803141909.jpg

 さらに車より美しい写真が届きました。もちろん、大人の友人からです。セクシーです。

 本日のご案内にいきましょう。前置き、長すぎ~ですが、お許しください。テーマはセクシー...となるでしょうか。先日、掲載予告をさせていただいた【Settefile Cashmere/セッテフィーリ カシミア】の新作ニット。クルーネックのニットベスト、セーター、パーカー、そしてカーディガンの順に載させていただきました。ある方から、「似合っています」のコメントを頂き、勝手にセクシーの言葉に置き換えさせて喜んでいます。

309.JPG

024.JPG

 置いてあるだけで存在感を示すのは、やはり素材の美しさ。カシミア100%のニットパーカーです。

110.JPG

131.JPG

 セレクトカラーは上品なベージュとモダンなブラック。私物のTシャツにさりげなく合わせるだけで、上昇気分に。肌触りの良さは、半袖なら尚更、優しく伝わります。少しゆとりを持って、羽織る感じが今の気分でしょうか。

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:カシミア100% ニットパーカー
SIZE:46・48・50
COLOR:ベージュ ・ ブラック
MATERIAL:カシミア100%
PRICE:¥110,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


005.JPG

 ベージュとグレイの交じり合った優しい色合いのケーブル編みカーディガン。こちらは、カシミアブレンドです。

185.JPG

 形がきれいなのも【Settefile Cashmere/セッテフィーリ カシミア】の魅力。そして、その美しさを何年も保つことができるのは、世界に台数のない稀有なスイス製ヴィンテージ編立て機を使い、手間隙をかけながら、じっくりと編み上げていくからなんです。

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:カシミア混ケーブル編みカーディガン
SIZE:44・46・48・50
COLOR:グレイジュ
MATERIAL:ウール70%・カシミア30%
PRICE:¥73,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


fullsizeoutput_2068.jpeg

 書き上げたのに、消えてしまった文章と写真。まるで花火のようです。おかげで、花火の音だけが聞こえる中、書き直している今日のブログ。ようやく静かになり、どうやら、この夏の花火大会が終了したようです。過ぎ去る夏を惜しむかのような夕暮れの風景をテーマにした"蔵じまい~均一セール" 期間限定とはなりますが、蔵庫/マガジーノにて継続中です!! ぜひ、この機会にご利用ください。

cachette blog,magazzino blog,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る