身につけるもので、自分を守るのは、オトコの流儀です!!

20190806_091146.jpg

 東京へ向かう新幹線の中、自画撮りです。6週続いた2020年春夏メイン展のための東京出張。ようやく、今回が最終日となります。連泊したのは、8日、9日のみで、後は日帰りだった為、いつも以上に回数が増えてしまいました。そのせいで、恒例の誕生日前後の八ヶ岳行きも今年は中止。なかなかハードな誕生月でしたが、夏生まれだけに、この暑さも平気。至って元気です。ただ気をつけないといけないのが、冷房の効いた車内での居眠り。うっかり寝てしまうものなら、風邪を引きます。この日の出で立ちも、ZANONE(ザノーネ)のTシャツ(ICE COTTON)に、ジャケットの代わりにMario Muscariello(マリオ ムスカリエッロ)のスタンドカラー胸ポケット付きシャツ。チケットを入れるのにポケットは便利です。下半身は特に大切。どうしても薄手の生地を選んでしまうので、ひざ掛けは必要となります。

05.jpg

 東京での移動は、もっぱら歩き。選ぶ靴によっては、酷い目に合います。暫くは、スニーカーばかり履いていましたが、最近はこのParaboot(パラブーツ)の「ADONIS」。フォーマルな服装の時は別として、雨の日でも気にならない全天候型のラバーソールは頼もしいパートナーです。海外出張も殆どがParaboot(パラブーツ)を選んでいます。

031.JPG

056.JPG

 実は、本日予定をしていたINCOTEX(インコテックス)の秋冬の新作パンツにも合わせていました。ただ、この後、東京からのお客様と食事の約束があり、残念ながら明日までご案内を延ばさせていただかなければなりません。

DSC_0988.JPG

 一つお知らせしたのは、蔵庫/マガジーノでセレクトしていたブラック「ADONIS/アドニス」マロンブランド&ブラック「CHAMBORD」をグローリーガイにてご提案することになりました。移動ばかりで申し訳ございませんが、他のパラブーツとの比較してご覧になれます。パラブーツの良さを再認識した今回の出張。この思いを皆さんにお伝えしたくて、ブログに取り上げさせて頂きました。

 夏から楽しめる「LEGEND」コレクションは、こちらからご覧ください。

20190725114915.jpg

 「Resort」コレクションは、こちらから

20190711133506.jpg

 モアセールも継続中です!!

cachette blog,magazzino blog,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る