澄まし顔で登場の頼もしいパンツブランド【INCOTE/インコテックス】のリラックスシャーリングパンツ&スポーティドレスパンツ どちらもエレガントです!!

217.JPG

 すまし顔のこの方が、ナグラさん。グローリーガイ初となる、"やっちゃったね"のYou Tube「SUGURU STORY vol.1」に長期の有給休暇のため、参加できなかった彼。ここ竜美丘ガーデンプレイスに移転することが決まった平成7(1990)年6月に入店して以来、長年に亘ってグローリーガイの番頭いや番台を勤めてくれている頼もしいオトコでございます。今月末に行う2回目の収録には、必ず登場しますので、どうぞお見知りおきください。

219.JPG

 暫くは、顔出しを控えようと誓ったのに...と、本当は出たがりやの私スグル。気温がいきなり下がり、過ごしやすい戸外で写真の撮り愛です。来週の月曜日、26日に春夏のセールと均一セールが終了する為、慌ただしく売り場を整理している間の束の間の休息タイムです。

 今日までタカイちゃんは、夏休み。明日からは元気に出勤するはずです。彼が担当しているオンラインへの掲載作業。彼がいない為、拙い私の写真と業務を担当してくれているイナガキ氏の協力によって、PHIL PETTER/フィル ぺターが漸く通販サイト「SUGURU SHOP」に登場しました。画像で見るより魅力的なニットですので、ぜひご検討ください。

 前置きが長くなりました。本日のご案内は、美脚効果抜群の【INCOTEX/インコテックス】です。

118.JPG

069.JPG

 カメラマンのカミさんから、「脚、長っ!!」と褒めていただくほど、長く見えるのは、やはり【INCOTEX/インコテックス】のパンツです。モデルは「1WT96X」。この夏にご提案させていただいたメランジ調のシャーリングパンツとシルエットは似ていますが、生地の違いでしょうか。とても落ち感があり、すっきりとしたシルエットを生み出しています。

071.JPG

081.JPG

396.JPG

 強調された綾織りが特徴のカルゼ。一見、ウールかなと思わせますが、実はポリエステル・ウール・コットン・ポリウレタンの混紡素材。伸縮性のある、甘い穿き心地が魅力のパンツです。 チャコールグレイとネイビーの2色でご提案です。

074.JPG

 他の特徴として、フロントの開閉がスライド式釦。慣れると、とても簡単。慌てている時も大助かりです。

145.JPG 152.JPG

084.JPG 093.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「1WT96X」カルゼ織りスライド釦付シャーリングパンツ
SIZE:44・46・48・50
COLOR:チャコールグレイ・ネイビー
MATERIAL:ポリエステル44%・ウール35%・コットン20%・ポリウレタン1%
PRICE:¥43,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


160.JPG

191.JPG

 合わせたニットは、いずれも新作のFILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ロウレンティス)。近日中のご案内となりますが、今回、意識的にバイイングしたのが、ごくごくシンプルなカーディガン。なぜかは、次回に。ここでは下半身に集中しましょう。

100.JPG

102.JPG

 "家で紡がれた"の意味をもつホームスパン。ツィードの1種として有名です。ただ、こちらは、ほんの少しだけカシミアの入ったストレッチウール。光が当ればミックスされた糸の色調が美しく、ホームスパンより都会的な表情です。

181.JPG

213.JPG

 敢えてのノープリーツ。というのも、新作モデルだからです。モデル名は「1AT091」。SLIM FITのテーパードモデルは、インコテックスでは意外に珍しいのではないでしょうか。定番の24番と比べると裾幅は狭く、スポーティーです。このフォルムの好きな方は多く、私もその一人。若々しく魅せるは、大切なことです。

576.JPG 180.JPG

202.JPG 204.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「1AT091」ミックス糸カシミア混ストレッチウールパンツ
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ダークグレイ・ダークブルー
MATERIAL:ウール95%・カシミア3%・ポリウレタン2%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

20190725114915.jpg

HERNO/ヘルノの「Resort」コレクションは、こちらからご覧になれます。

magazzino blog,cachette blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。


GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る