気張った後の緩さでお届けする、この夏のお得情報です!!

002.JPG

 気張りすぎたのでしょう。昨日のスーツスタイルとは打って変わって、本日はラフなスタイルで出勤です。外は、ジャケットを羽織ることを拒むような暑さ。Tシャツ一枚で売り場へと戻ると、お得意様から「ラフだね」の親しみのある声がかかったり、このTシャツも売れたりと、満更、効果が無かったわけではありません。ただ、気持ちも緩んでしまい、ブログを書き始めるのが、ずいぶん遅くなってしまいました。閉店30分前、気を引き締めていきます。

032.JPG

 Tシャツは、THE GIGI(ザ ジジ)。一枚で着ても様になるのは、ハリのあるコットン地と胸のポケット。さらに"DON'T LOOK BACK"の赤いメッセージロゴ。フラやヨガの際に酷使しておりますが、型崩れはしていません。数を入れましたが、残りはベージュとホワイトのSサイズのみ。買い占めても...いや、しません。

048.JPG

043.JPG

 気になるのは、こちらのスウェットパーカー。ホワイト、ネイビーともにマイサイズのSがあります。セール終了までに、あまり時間はありません。今、手に入れておくべきかと、あくまでもお客様目線です。

030.JPG

173.JPG

 写真は、3月にご紹介した際のコーディネート。やはり、気になります。

072.JPG

 気になるといえば、こちらのシャツジャケット。Finamore(フィナモレ)とBOGLIOLI(ボリオリ)の黄金コンビです。取り扱いをスタートした時は、同じ代理店さん。展示会では横並びでバイイングしていただけに、いつもセットで考えていた二つのブランドです。当時、既に展開していたJACOB COHEN(ヤコブ コーエン)を合わせれば、もう怖いものなし...でした。

145.JPG

158.JPG 

 説明させていただくのでしたら、こちらの写真の方が分かりやすいでしょう。「一見、3つ釦段返りのジャケット。ただ、もう一つ上に付いた釦と釦ホールが、カバーオールとの中間的なフォルムを見せます。ワークテーストを取り入れた新型モデル「OG050Q」。ややゆったり目の動きやすいジャケットに仕上がっています」と、以前と同じご説明ですが、秋の立ち上がりにも何かと便利なジャケットでは、そう思い取り上げさせて頂きました。

076.JPG

 中に着ていたのが、こちらのブリーチ加工デニムシャツ。定番中の定番シャツですが、やや難ありでセールに。現在、38サイズが2枚だけとなりましたが、1枚は全く問題はありません。詳しくは、5月19日のブログをご覧ください。

059.JPG

 ストーンウォッシュの濃色デニムシャツ。こちらも同じ条件でのご提供となります。

148.JPG

158.JPG

162.JPG

 日本の為に特別に作られた開襟シャツの「BART」。半袖なのに、なかなかのお値段。手間のかかるワンピースカラーですが、来季、さらに値上がりに。オーダーを見合わせているだけに、今季がお買い得かもしれません。5月3日のブログでご案内しておりますので、巻き戻してご覧ください。

20190809132306.jpg

 まだまだ暑さ真っ盛りですが、FINAL SALEのご案内です。セール終了までの第4コーナーを回って、ゴールは間近。今月の25日前後を終了日と考えております。ぜひ、期間中にご利用下さいますようお願い申し上げます。

fullsizeoutput_2068.jpeg

 蔵庫/マガジーノのブログで掲載されたマスヤマの勇姿。ぜひ、見てやってください。

☆お盆期間も通常通りの営業となります。13日(火)は定休日の為、お休みさせていただきます。

magazzino blog,cachette blog,Re check,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る