盛りだくさんの情報がありますが、ご案内するのは、Finamore/フィナモレのオックスフォード地ボタンダウン&ワイドスプレッドシャツ、どちらも白です!!

20190818131545.jpg

 スタッフミーティングの後のアフターミーティング。選んだ場所は、いつものイタリアン。オーダーストップ(食事)の時間が過ぎても、我儘を聞いてくれる、我が家の食卓のような(あくまでも気持ちですが)、そんな優しいお店です。お盆休み中のせいでしょうか、珍しくテーブル席が空いていました。こんなことなら、ここで食事をしながらMTG...いやいや、それでは集中できません。

20190818131717.jpg

 長期休暇から戻ったナグラサンもいます。後は、今月末に帰国するジュニアが揃えば、全員集合です。ただ今週からタカイチャンが、来週はマスヤマくんが夏休みに入り、新作の大量入荷の時期だけに、猫の手も借りたいほど忙しい、そんな残り少ない8月になりそうです。

 ところで、上の写真。皆で真剣に見ているのは、動画。どんな?と訊いてください。遂にやっちゃいました。グローリーガイ初の試みユーチューブでの番組作成。まだまだ荒削りな内容ですが、回を重ねるごとに見応えのあるものにしていきます。画像や音声の悪さなどお見苦しいところはありますが、軽く聞き流していただければ嬉しく思います。

  

 

111.JPG

 本日の出で立ちです。眩しすぎて、サングラスをしていても目が開けられません。たまには陽射し以外の眩しい姿を見てみたいものです。最近は、ボーダーTシャツでよく合わせているORIAN(オリアン)のスキッパーシャツ。着用頻度は高く、持て顔のシャツです。私が着ているのが、ブラック? いや黒に近いミッドナイトブルーと表現した方が正しいでしょうね。残すところ、Sサイズが一枚。セール終了までに誰かの手に渡るといいのですが...

021.JPG

 こんな合わせ方も魅力的です。現在、蔵庫/マガジーノで展開中の"蔵じまい~均一セール"。このTAGLIATORE(タリアトーレ)の「ROY」。リネンコットンのホップサック調のミリタリージャケット。展開した年には、さほど皆さんの心に響きませんでしたが、今シーズンから来シーズンにかけて、この4つポケのサファリジャケットが注目されています。それもオフ白となれば、トレンドのど真ん中にある商品。ところで持っているの?もちろんですが、行方不明に。現在、捜索中です。

20190818_151832.jpg 

 一枚でさりげなく、重ね着しても邪魔にならず、またメリハリのあるコントラストを楽しんだりと年間を通して、着用頻度の高い白シャツ。そろそろ替え時ではありませんか。特に酷暑の後は、黄ばみや劣化が気になります。そこで本日のご提案は、オックスフォード地の白シャツ。【Finamoreフィナモレ】からお届けします。

 【Finamore/フィナモレ】が絶対の自信をもってストックするオックスフォード地「044320」。個人的所有のホワイト、サックス、ピンクのいずれも同じ生地のもの。オーダーする際に必ず生地品番を確認するほどです。

20190818_125714.jpg

 ボタンダウンならこの衿型と決めている、第一釦を外した際の襟のロールが美しい「LEONARD」。ポロ競技において、騎乗して疾走する際にユニフォームの襟がめくりあがり、邪魔になることから、考案されたボタンダウン。ポロカラーともいう所以です。個人的には片方の釦だけ外して気取っておりますが、時々、指摘されます。

037.JPG

 ボディは、オーダー時に以前のように選べなくなりましたが、着丈-3.0cm、裄丈−1cmの新型「BALI」です。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ38を着用しています。

MODEL:「LEONARD-BALI」オックスフォード地ボタンダウンシャツ
SIZE: 37 ・38 ・39 ・40 ・41
COLOR:ホワイト
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

20190818_125615.jpg

039.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ38を着用しています。

MODEL:「LUIGI-BALI」オックスフォード無地シャツ
SIZE: 37 ・38 ・39 ・40 ・41
COLOR:ホワイト
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

20190725114915.jpg

 HERNO/ヘルノの「Resort」コレクションは、こちらからご覧になれます。

20190809132306-thumb-autox630-72456[1].jpg

 10日よりスタートした2019年春夏のファイナルセール。一部の商品を除き、26日(月)で終了予定です。残り少ない期間ですが、春夏のワードローブの充実にお役立てください。

suguru blog,magazzino blog,cachette blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る