この夏、オトコもオンナも ZANONE/ザノーネのICE COTTONで涼やかに。二人の距離が近づくかもしれません!!

 展示会シーズン。この季節の睡眠は大切です。ただ眠い目をこすりながら、なかなかテレビの前から腰を上げることができないのが、テニスのウィンブルドン。今大会、注目の選手が、世界ランキング313位のコリ・ガウフ選手。大会史上最年少の15歳で予選を突破してきました。未明に行われたポロナ・ヘルツォグ選手との3回戦。第1セットは3-6で負け、第2セットも3ゲーム連取されて、今にも泣き出しそう。これまでかと思いきや、2回のマッチポイントを凌ぎ、なんと逆転の7-6。この時点でガウフ選手の勝利を確信し、ベットに直行。朝起きて確認すると、予想通り、第3セットを7-5で勝ち、16強入りです。この後の試合が楽しみです。

015.JPG

 本日の出で立ちで、注目していただきたいのは、ジャケットのインに着ているカットソー。ZANONE(ザノーネ)のアイスコットンです。レディースをグローリーガイに移動させたのが、昨日。説得力のある接客をしなければなりませんが、女性スタッフはいません。私の女装も考えたのですが...いやいやおぞましい話です。

024.JPG

 写真を見て、お分かりになるでしょうか。まるで新品のように状態は良好。実は6.7年目のものなんです。夏のザノーネといえば、アイスコットン。毎年、気温が35度を超えると、特に昨年のように40度近い猛暑の中では、着用率はトップ。洗濯しては着、また洗濯して...。それほど酷使しても、色落ちすることなく、ネック部分や袖口が伸びてしまうこともありません。購入した時と殆ど変わっていないと言い切ってもいいでしょう。

033.JPG

117.JPG

079.JPG

 今季のセレクトは、クルーネックTシャツで3色。

101.JPG

032.JPG

116.JPG

 浅いVネックで3色、ご用意しております。

044.JPG

065.JPG

 台襟付きポロでは、ブルーグリーンとブラック。ただブラックは完売です。

IMG_1758.jpg

IMG_1748.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2490.jpg

 レディースのコーディネート参考例です。詳しくは、こちらをご覧ください。

036.JPG

047.JPG

 そして最後に、アイスコットンのカットソーに合わせるなら、"これっ"の2モデルをご紹介です。上は、12Gドライコットンブルゾン型ニット。下は、カレッジカーディガン。どちらもZANONE(ザノーネ)です。全て、セール対象になります。暑くなる前に揃えてみてはいかがでしょうか。

IMG_8324.JPG

 Plum rain sale 開催中です!!

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る