この夏、最後のテーマは、過ぎ去る夏を惜しむかのような夕暮れの風景です。"蔵じまい~夏の均一セール"のご案内です!!

 本日は、蔵庫/マガジーノからのお知らせです。

 グローリーガイとの合同モアセールの為、2週間ほど閉めさせて頂いていた蔵庫/マガジーノ。今週の水曜日(31日)より、蔵を開けることになりました。

fullsizeoutput_2068.jpeg

 蔵開きと同時に「蔵じまい~夏の均一セール」と、開いたり閉まったりの忙しさ。昨年と比べ、梅雨のどんよりした天気が長く続き、ようやく夏らしい晴れ間を見たと思ったら、週末は台風。翌日からは35度近い茹だるような暑さと、天候のほうも安定しません。ただ各地で催される花火大会や夏祭りのイベントの情報を耳にすれば、夏の終わりはもうすぐ。今年の立秋は、8月8日です。高校野球の連日の熱い戦いの最中、暑さもピークを迎える時期ですが、暦では「秋に入る日」とされます。過ぎ去る夏を惜しむかのような、夕暮れの風景が、今回のテーマです。思い入れのある商品を、惜しむことなく、思いきったプライスでご提案する、この夏、最後のセールになります。ぜひ、皆さまのワードローブの充実にお役立てください。

 対象商品は、通販サイトSUGURU SHOPの「蔵じまい 均一セール」でご覧いただけます。また店頭におきましては、一部の商品を残し、マガジーノに移動させております。気になられる商品がございましたら、お気軽にお問合せください。

20190711133506.jpg

 GLORY GUY/グローリーガイ&蔵庫/マガジーノ 合同モアセール。グローリーガイにて、継続中です!!

20190725114915.jpg

HERNO/ヘルノの「Resort」コレクションは、こちらご覧ください。南半球に行かれる方も、どこにも出かけない方も注視です。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る