良いものに出会ったときには、自ずと笑顔になります!!

108.JPG

 これでも満面の笑みです。かつて鏡の前で、何度も笑顔の練習をしたことがありますが、残念ながら歯を見せて素敵に笑うことはできません。だから笑顔の素敵な女性に憧れます...なんて、そんな話ではなく、下半身の話です。創業以来、いや自分で服を選ぶようになって以来と言った方が正しいでしょう。拘ってきたのは、パンツ。自分でショップを構えるようになったときも、まず目標にしたのはパンツの売れる店。トップスに対して説得力を必要とするボトムス。説明の後、試着していただけるまでの時間も要します。穿いていただいて、好みのシルエットでない場合もあります。ある意味、信頼関係を築かないと、購入まで至らない場合が多いパンツ。それだけにバイイングする際にも自ずと力が入ります。だから、素敵なパンツに出会うと思わず笑顔に。その瞬間をジュニアが上手く写真に収めてくれました。

073.JPG

133.JPG

 昨年の同じ時期、展示会で微笑んだパンツが、こちらの2本。上がBERWICH(ベルウィッチ)の「SCOTCH」ウール・コットン ツイル地ベージュパンツ。下はINCOTEX(インコテックス)の「1AG090」コットンシルク マイクロチェック柄ストレッチパンツです。共通しているのは、インのツープリーツで腰回りにたっぷりとゆとりを持たせたテーパードフォルム。エレガントでありながらスポーティーです。INCOTEX(インコテックス)のパンツに関しては、こちらのブログで、その時の感動を述べさせていただいております。よろしければ巻き戻してみてください。

 参考までに、合わせているニットはJOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)、手に持っているレザーブルゾンはEMMETI(エンメティ)です。現在、どちらもグローリーガイにて展開中です。

DO01000233.JPG

 そして履いている靴はといえば、ジュニア拘りのカメラで撮ったFERRANTE(フェランテ)。モアセールにて、さらに魅力的なプライスとなっております。なった途端、購入していたのは、当人。サイズ感は「ISEO」と同じ。クロケットで7.0の方は6.5。私の場合は7.5でサイズ7.0でジャストです。

114.JPG

005.JPG

 もう一つ、展示会で「いいかも」と思わせてくれたのが、INCOTEX(インコテックス)のショーツ。得意としていないだけに、いつもは避けて通るアイテム。ただ、今回は素通りできません。モデルは、クラシックライズ(股上)「36」のSLIM FIT。ウォッチポケット付のノープリーツモデル。素材はSUPPER100'Sのウールで、ブラックのみのセレクトです。洋服好きにとっての大敵は、茹だるような暑さ。ついつい楽な方に行きがちですが、清涼感ときちんと感の両方を満足させてくれるショーツの登場です。

015.JPG

110.JPG

 合わせたニットは、同じスローウェアグループのZANONE(ザノーネ)のリネン・コットンロングスリーブドライコットンショートスリーブ。ショーツのサイズに合わせて46を着用しております。

IMG_1781.JPG

IMG_2023.JPG

再入荷のご案内です。サハラ砂漠の遊牧民族「トゥアレグ族」がつくるシルバーアクセサリー「ADAWAT N TUAREG/アドワットトゥアレグ」。個人的にも愛用しているイグヌワン空モチーフバングルと次に手に入れたいタフォクトティサット太陽モチーフシルバーリングが遂に入荷しました。ゴールドの派手さがないところがシルバーの魅力。シックで落ち着いた雰囲気ですので、シーンを選びません。シンプルな装いにさり気なく...が、基本。薄着になる、これからの季節、セクシーさや男っぽさを演出するには最適なアイテムです。

154.JPG

 香りを装うなら、こちらもお勧めです。大好評のフレグランスブランド「YOUFIRST/ユーファースト」。現在、グローリーガイに移動して、ご提案中です!!

20190711133506.jpg

 まだまだ続くGLORY GUY/グローリーガイ&蔵庫/マガジーノ 合同モアセール。グローリーガイにて、好評開催中。盛りだくさんの店内をお楽しみください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る