選りすぐったものをお届けするには、一心同体でなければなりません!!

 出るに出れない状態...引きこもりではありませんよ。昨日の夕方の土砂降りの雨。外出から戻り、事務所裏の駐車場に止めたものの、暫くは車の中で待機。ただ、風と雨、さらに雷の音が加わり、外の騒がしさがピークに達していた時、突然、そう急に静けさが戻ったのでした。今がチャンスと飛び出せば、「ひっかかったな」とあざ笑うかのような洗礼。まるでバケツをひっくり返したような雨にびしょ濡れとなりました。酷い天気です。

055.JPG

 今週の火曜日に出かけた2020年春夏のメイン展。この日は日帰り。最後に選んだ場所は、アマンさん。THE GIGI(ザ・ジジ)は既に終えており、この日、Finamore(フィナモレ)BERWICH(ベルウィッチ)を終え、残すはmey story(マイストーリー)のバイイングを残すのみ。上の写真、まるで居眠りをしているようですが...

052.JPG

 ちゃんと仕事をしております。

048.JPG

 閑散としているフロア。実は、洋服関係の展示会は、今日が最終日。明日から雑貨を中心としたコレクションが並びます。時間は、夜の8時。これから総出で準備するそうです。仕入れする側も大変ですが、代理店の方々は、この時期、もっと大変。でも、そのおかげで私達が選りすぐったものを皆さんにお届けできるのです。「皆が一緒になって、一つの良いものになりつつある」という意味合いから「一心同体」に近い存在かもしれません。

20190711133506.jpg

 GLORY GUY/グローリーガイ&蔵庫/マガジーノ 合同モアセール。グローリーガイにて、好評開催中です!!

fullsizeoutput_1f4a.jpeg

レディース店Cachette/カシェートも同時開催中です。

*MORE SALE* 7月10日(水)スタート! 店内30〜50%OFF! 

 ぜひ、こちらにも足をお運びください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る