隠れた名品のご提案と"合同モアセール"延長のお知らせです!!

20190711133506.jpg

 開店と同時にご来店されると、私を含め5人のスタッフに囲まれてしまう、そんな恐ろしい...いやいや頼もしいグローリーガイ&マガジーノの合同モアセール。ただ、それも束の間で、いつもより多い商品と時間をかけての接客に皆さんの滞在時間も長くなり、一時はスタッフ5×2倍以上の、人口密度の高い売り場となりました。明日までの3日間と期間を限定させて頂きましたが、明後日の定休日後もこの状態を続けていこうかと思っております。正式に決まれば、明日のブログにてお知らせさせていただきます。

108.JPG

028.JPG

 今回は、顔は出ません。5月2日のブログを巻き戻していただくと、VIGANO(ヴィガーノ)のパンツが掲載されています。モデルデビュー当初から大人気の「ドローコード付シャーリングパンツ」。今季も人気継続中ですが、その後を追随しているのが、本日、穿いている「リネン混ウールストレッチパンツ」。店頭での人気が高く...なんて、ご提案したいのはパンツではなく、トップスのニット。どこのかと言えば、朋友のミケーレが提案するSettefilli Cashmere/セッテフィーリ カシミア。

105.JPG

 コットン76%・シルク12%・カシミア12%の贅沢な「立ち襟ヘンリーネックセーター」。皆さんが手にとっては諦めていかれるのは、価格。カットソーのように見えるニットだけに、55.000円は高く感じるのでしょう。ただ、その着心地は...言うまでもなく、贅沢。さらに熟練した職人と稀有なスイス製ヴィンテージ編立て機で生み出されたニットは型崩れしません。着心地の良さと美しさ、そして耐久性と他にはない稀有なアイテムだけに諦めるのはもったいない。そこで価格の見直しです。昨年のもので、若干の色の変化があることも考慮して、半額の27.500円でご提案させて頂きます。

020.JPG

045.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

111.JPG

 そして同素材のカーディガン。ご提案カラーはダークネイビーのみですが、こちらも半額の30.000円とさせていただきます。実は完売してしまっているスレートブルーを所有。オンオフ共にこの季節の羽織りものとして大活躍です。

040.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。サイズ46のみは、こうしてツインニットとしてお使いいただけます。

 冒頭で記させていただいた"グローリーガイ&マガジーノの合同モアセール"。ブログ作成中に決めました。延長です。17日の水曜日以降も、ここグローリーガイにてマガジーノの商品もご提供していきます。その間、蔵庫/マガジーノは閉めさせていただきますが、ご要望の品がございましたら、何なりと申し付けください。

fullsizeoutput_1f4a.jpeg

 先駆けてスタートしているレディース店カシェートのセール。さらに、

IMG_3577.jpg

 *MORE SALE* 7月10日(水)スタート! 店内30〜50%OFF! 

 ぜひ、こちらにも足をお運びください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る