まだまだ、魅力的なGLORY GUY&magazzinoの合同モアセールです!!

 昼食を終え、車に乗り込み、温度計を見れば、その数字は34。昨日の東京の涼しさとは大違いです。タカイちゃんもジュニアもスーツ姿にきっちりタイを結んでおり、とても暑そうです。マスヤマくんはいつもの休み、ナグラさんは有給を使っての長期休暇に入っており、どこかでのんびりしていることでしょう。私はといえば、

062.JPG

 休み気分で出勤しております。本日の出で立ちです。私物でないのは、少し前に入荷したDaniel&Bob(ダニエルアンドボブ)。若々しいネイビーのキャンバス地を手に持っております。

076.JPG

 ご提案したいのは、ORIAN(オリアン)のシャツ。シャツブランドが犇く中、素通りしたORIAN(オリアン)のコレクション。「昔からの知り合いなのに、知らん顔はないでしょう!!」なんて不機嫌な顔で見つめていたのが、一見、プルオーバーに似せた前開きのシャツ。程よい着丈の長さが、羽織りものとしての役割も果たしてくれます。

055.JPG

065.JPG

 リネン・コットンのさり気ない生地感、褪せたネイビーとブラックは、過去を蘇らせると共に、時が刻んだ美しさを魅せつけます。これも以前使ったフレーズです。

098.JPG

 パンツにインすれば、艶のあるシャツスタイルに。昼と夜のをもつ、懐の深いORIAN(オリアン)のシャツでした。因みに私が着ているのは、Mサイズです。穿いているパンツはVIGANO(ヴィガーノ)、靴は最近手に入れたParaboot(パラブーツ)の「ADONIS」、手に持っているバッグは新作のDaniel&Bob(ダニエルアンドボブ)です。

100.JPG

 もうワンブランド、ご提案したいのが、"出会い"がブランド名になっているフランスのRencontrant(レンコントラント)。日本の和紙との出会いが、今までになかった、奥ゆかしい表情のニットを作り出しました。

006.JPG

 レーヨンと和紙との混紡素材は、乾いたハリコシ。また、透け感があるだけに素肌に着るのは躊躇します。インに白のTシャツを合わせれば、肌触りを気にすることなく、柔らかなコントラストを楽しむことができます。

133.JPG

 もともとツインニット(アンサンブル)提案のRencontrant(レンコントラント)。同素材、同色のカーディガンを羽織れば、さらにエレガントに。温度調整に便利なカーディガンも一緒に揃えておかれると良いでしょうね。

 まだまだ、魅力的なこの夏のMORE SALEです。

20190711133506.jpg

 GLORY GUY/グローリーガイ&蔵庫/マガジーノ 合同モアセール。グローリーガイにて、好評開催中です!!

fullsizeoutput_1f4a.jpeg

 レディース店Cachette/カシェートも同時開催中です。

*MORE SALE* 7月10日(水)スタート! 店内30〜50%OFF! 

 ぜひ、こちらにも足をお運びください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る