マリンカラーでお送りする glory guy & magazzino 合同モアセール、明日、開幕です!!

005.JPG

 グローリーガイのスグルです...なんて、自己紹介する必要はありません。ある方面から、「もっと顔を出した方がいいんじゃないの」そんな意見もあり、思い切ったのが、先月。展示会報告やSUGURU blogには登場していた私の顔ですが、こう毎日出てくると見飽きますよね。そんなことを心配しながら、書いている本日のブログ。昨夜、大人しく帰宅すればよいものを、以前からの約束とはいえ、遅くまで遊んでいただけに、今日も寝不足顔です。お許しください。

089.JPG 

 本題です。明日から開催させていただく夏が始まる前の"MORE SALE"。ここマガジーノの商品と共にスタッフも移動します。より多くの商品を一箇所に集め、商品知識のあるスタッフのもとでご提案したい...そんな思いが今回の企画になりました。今までマガジーノでしか、あるいはグローリーガイがメインでお買い物されていた方にとっても、より満足の頂ける内容にしたいとスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

103.JPG

119.JPG

 既にご存知かと思いますが、蔵庫/マガジーノの二人を紹介させて頂きます。腕組みをして隙を見せない振りをしているのが、蔵番長ことマスヤマ。そして、俺に任せろと言わんばかりに写真に収まったのが、ジュニアです。どちらも180cm超えの長身ですが、接客姿勢は低いので、ご安心ください。

024.JPG

 写真を撮っていて気が付いたのは、三人の服装が揃って、ネイビーであること。最近のブラックやブラウン、ベージュ人気の影に隠れている定番色ですが、肩の力を抜きたい時につい選んでしまうのが、着慣れたネイビー。来年の復活カラーと勝手に決め付けていますが、マリンティスとのアイテムが数多く提案されている来春夏の展示会を見ていると、満更、あてずっぽうな読みではありません。マイサイズがなく、無理やり小さめに着ているのが、L.B.M. 1911/エルビーエムのジャケット。価格を見て、びっくり。責任者の私が驚いていても仕方ありませんが、二人に任せ、あまり関知しない私にとっては、魅力的な商品。これもあれもと、ご案内したくなりましが、そろそろ移動の準備です。

20190711133506.jpg

 偶然にも、ネイビーとホワイトのマリンカラーでお送りする"glory guy & magazzino 合同モアセール" 明日、13日(土)よりスタートです!!

 尚、13日(土)、14日(日)、15日(月)の3日間、蔵庫/マガジーノは、閉めさせていただきます。修理上がり商品のお渡しもグローリーガイとなりますので、ご注意ください。ご面倒をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 また、通販サイトSUGURU SHOPは、現在、価格を随時変更しております。こちらもご利用ください。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る