フードコーディネーターの作品に合わせて、ピックアップしてみました!!

 梅雨だというのに、爽やかな、いや車の中は暑い晴天です。夕方の6時を回り、漸く涼しい風に癒されております。

20190611_134316.jpg

 少し前のブログに載させていただいた写真です、手前があんかけスパ、奥はカレーです。本当は、昔ながらの鉄板のナポリタンかケチャップオムライスが食べたかった。そんな昔ながらの喫茶店にするって言ってたのに...は、以前、ワークスタジオ前の屋台カフェで美味しい珈琲を入れてくれていた輔君。一時、ワークスタジオ内で仕事をしていましたが、遂に独立。現在、竜泉寺にあるカルジーナの森で、念願のカフェをオープンさせました。以前、桃パフェで大ブレイクしたミールカフェさんの跡にです。屋号は、モリネココーヒー。メニューを手掛けたのは、コーディネータの村田さん。元気で魅力的な女性です。先日、ようやくお会いしてきましたが、彼女の顔を見ると、メニューの文句は言えません。それにSNS映えは、今や流行る店の条件。最近では、さらにストーリー性を持たせた"ストーリージェニック"なんて言葉もでき、時代に置いていかれそうな、そんな予感、いや実感している毎日でした。

026.JPG

 写真は、BAGUTTA(バグッタ)の2020年春夏のプレコレクション。なんとなく、上の写真の色合いと似ていたので、載せてみました。

037.JPG

048.JPG

143.JPG

085.JPG

066.JPG

074.JPG

 料理や調味料の色を使って、漠然とですが、夏の商品をピックアップしてみました。上から、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)の「S4302」 24G ショートスリーブ クルーネックニット「S3798」 30G ショートスリーブ ポロニット「BELDEN」 30G ショートスリーブ ラウンドネックニット。グリーンはサイズLを、他の2点はサイズMを着ております。そして、その下がサイズMで着ているMario Muscariello(マリオ ムスカリエッロ)のスタンドカラー胸ポケット付きリネンシャツ。下2段はBAGUTTA(バグッタ)の「MAUI」 リネン無地オープンシャツで、ダークレッドはサイズ39を、ダークグレイはサイズ38を着ております。

027.JPG

 最後に登場しました。タバスコのキャップが、私です。参考までに、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)の「S3798」 30G ニットポロ。Lサイズ1点が在庫としてあります。仲間募集中です!!

fullsizeoutput_1760.jpeg

 蔵庫/マガジーノにて、モアヴァリエーションのフェアを開催中です。詳しくは、マガジーノ ブログにてご案内しております。

154.JPG

 こちらもお勧めです。現在、大好評のフレグランスブランド【YOUFIRST/ユーファースト】フェア中です!!

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る