夏にお勧めのアイテムが揃っております!! 週末は、ぜひ岡崎にお越しくださいませ。

023.JPG

 本日の出で立ちです。BOGLIOLI(ボリオリ)の黒のジャケットにJOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)のニット、ボトムはと言えば、

171.JPG

 BERWICH(ベルウィッチ)のシアサッカー地。いつも気温が上がった途端、完売してしまう夏の人気アイテム。昨年は、ドローコード付きでセレクトしたものの、ウエストゴムの伸縮率を間違えていて、泣く泣く返品。ファクトリー側のミスで店頭に出ず仕舞いのシアサッカー地。今季は、元のモデルに戻して「SAKE」でのご提案です。

20170727170427.jpg

 振り返れば、2年前の夏、友人夫婦と出かけた八ヶ岳の旅。今日のスタイルは、その時と同じでした。当時のものですので、色合いは若干異なります。

077.JPG

106.JPG

 ご紹介は、5月5日のブログ。Massimo d'Augusto(マッシモ ダウグスト)のカプリシャツと一緒に掲載されました。上は、その際に撮った写真です。詳しくは巻き戻してご覧ください。

138.JPG

 昨日、穿いていたのが、THE GIGI(ザ ジジ)のシアサッカー地のパンツ。そう、本日のテーマは、「シアサッカー」。漸く発表ですが、他にご案内したことがありますので、このテーマは明日に引き継ぎましょう。イベントのご案内の前に、

033.JPG

059.JPG

 例年に比べ、肌寒さを感じる今年の梅雨。店頭でお客様にご提案していたら、自分が欲しくなってしまったのが、このHERNO(ヘルノ)のパーカーブルゾン。このブルーが魅力的です。秋にも使えるし、今日の出で立ちにもピッタリ。悩ましい気候です。

fullsizeoutput_175e.jpeg

 グローリーガイ3番目のショップ「蔵庫/マガジーノ」。蔵には魅力ある様々なモノが収められています。蔵を開けるタイミングによって、取り出すモノは異なります。今回、取り出してきたものは、

fullsizeoutput_1760.jpeg

 1925年、イタリア・トリノのスペルガ聖堂の名を刻印したブランド名で登場した【SUPERGA /スペルガ】。私と、このブランドとの出会いは、今から30年以上前。20代の頃です。ただ当時、頑なに革靴しか履かなかった、初心な?私は、憧れを抱きながらも、足を入れることはありませんでした。昨年、展示会で、見かけた時、つい学生時代の淡い恋を思い出してしまうほど。彼女は皆が憧れる高嶺の花。いつも遠くから...なんて話はどうでもいいですよね。

fullsizeoutput_175b.jpeg

 明日より、蔵庫/マガジーノにて、モアヴァリエーションのフェアを開催です。詳しくは、マガジーノ ブログにてご案内しております。ぜひ、覗いて見てやってください。

154.JPG

 こちらもお勧めです。現在、大好評のフレグランスブランド【YOUFIRST/ユーファースト】フェア中です!!

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る