"大人の余裕を感じさせるオトコはモテる"の方程式に当てはまるパンツが、PT01/ピーティーゼロウーノの「FORWARD」側章付きウールストレッチパンツです!!

 そろそろ梅雨入りでしょうか。昨日と比べると10度近く下がった気温。そして朝からの強い雨に、普通の人なら憂鬱になるかもしれません。ただ洋服のある生活が好きな方なら、気候の変化さえも、楽しみの一つにしてしまうでしょう。

030.JPG

 こういう日の為に出番を待っていたのが、シャカシャカブルゾン。着ているのは、Hevo(イーヴォ)のもの。後染めのシワ加工された味わいのあるナイロンのジャケット型ブルゾンです。蔵庫/マガジーノの店頭にサイズ46が一着のみがありました。参考までに、私が着ているのは、サイズ44です。私には納得のいかない価格ですが、サイズが合われる方にとっては、青天の霹靂?です。インナーはmey story(マイストーリー)、デニムはJACOB COHEN(ヤコブ コーエン)になります。

067.JPG

 本日のご提案は、5月29日のブログでご紹介させていただいたPT01(ピーティーゼロウーノ)の「FORWARD」。側章付きウールストレッチのパンツの着こなしです。側章付なら、このジャケットに..と合わせたのが、

526.JPG

 TAGLIATORE(タリアトーレ)のファンシータキシードジャケットです。遊びの要素が強い装いだけに、シャツもリネンのシャツ(Maria Santangelo)を合わせてみました。夕方からの特別な集いに最適です。パーティーへのお誘いが多い近年、手に入れたかったジャケットですが、残念ながら、サイズ46が完売してしまいました。

521.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、ジャケットはサイズ44を。シャツは39、パンツは46を穿いております。

053.JPG

 側章付きではなく、ブラックに同色のラインが入っていると見れば、スポーティーなアイテムに合うはず。そう思い、組み合わせたのは、HERNO(ヘルノ)のフーデットブルゾン。46を着用しております。

063.JPG

 一見、無地に見えて、「おっ」と思わせる、エレガントでスポーティーなウールストレッチパンツ。"大人の余裕を感じさせるオトコはモテる"の方程式に当てはまる、色気のあるパンツです。

20190607_122416.jpg

 本日、ここ東海地方も梅雨入りです。いよいよ出番と、活躍する日を待っているHERNO(ヘルノ)のレインパーカーコレクション。この機会にぜひお求めください。

035.JPG

 蔵庫/マガジーノでは、BARACUTA(バラクータ)。品薄になっていますが、サイズとタイミングが合いましたら、ぜひお求めください。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る