過去、現在、未来が一杯詰まった PARABOOT/パラブーツのデッキシューズ「BARTH」&グルカサンダル「PACIFIC」です!!

 東京から大坂に出張された帰りに途中下車をしてお立ち寄りくださった方や、「行くところがないから来たよ」と買い物されていかれる常連さんなど、長期連休ならではの店頭の風景です。明日は、平成最後の定休日でお休みさせて頂きます。久しぶりに名古屋の友人と飲みに行く約束をしており、ゴールデンウィークの人波に紛れる予定です。次の営業日には新しい元号に変わります。生活が変わるわけではありませんが、「大化」から続く日本の歴史の上にある特別なシーンだけに、今上天皇の御譲位には厳かな気持ちをもって迎えたいものです。

 本日のご案内です。

079.JPG

 【Paraboot/パラブーツ】の「BARTH」。既に蔵庫/マガジーノのブログ(4月11日)でご紹介しておりますが、展開場所はGLORY GUY/グローリーガイです。展示会で、「思い出して、あの頃を」の囁き。その声の懐かしさに、思わずセレクトしてしまいました。まだ独立する前の昭和の終わり頃、ある靴屋さんのレッドウィングがずらりと並ぶ片隅に、品のよい顔で微笑んでいたのが、パラブーツのデッキシューズ。その時が「BARTH」との、いやパラブーツとの最初の出会いでした。最初は大切に履いていたのに、愛犬シェーリー(ゴールデンレトリバー)が我が家に来てからは、いつのまにか散歩用に。初めのうちは、家の周りを。成長するごとに散歩の距離は延びて、近くの美術館のある公園までと、正味1地時間ほど。雨の日も風の日も、真冬以外はいつも愛犬と一緒に歩んだ靴。今、愛犬シェリーはいませんが、共に歩んだ思い出は忘れることはできません。その後のパラブーツ好きは、皆さんの知るところですよね。

 丈夫さ、履き心地のよさは、フランスの海兵隊のオフィシャルシューズに採用されていることでも証明されています。

DSC_0834.JPG

 セレクトカラーは、ホワイト×ホワイトソール、ネイビー×ホワイトソール、ダークレッド×ブラウンソールと、まずは押さえて置きたい3色です。サイズ切れの場合は、声をかけてくださいね。

MODEL:「BARTH」デッキシューズ
SIZE:6・6.5・7・7.5
COLOR:ホワイト ・ レッド ・ ネイビー
MATERIAL:ヴォイルレザー/マリンソール
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


003.JPG

005.JPG

007.JPG

009.JPG

 暑い夏といえども、指の出るサンダルは好きではありません。そうなると、セレクトの幅は狭くなるのですが、これならと選んだのが、グルカサンダル「PACIFIC」。カーフのアッパーに、ソールは濡れた路面でも優れた防滑性とクッション性にも優れた深い刻み目の入ったシャークソールです。履き心地の良さはもちろんのこと、見た目も上品。明日に向かって歩き出すのが楽しくなる、そんな【PARABOOT/パラブーツ】のグルカサンダルです。

011.JPG

012.JPG

MODEL:「PACIFIC」グルカサンダル
SIZE:39・40・41・42
COLOR:コニャック・ブラック
MATERIAL:カーフレザー/ラバーソール(SPORT)
PRICE:¥34,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る